海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジリアン・アンダーソン、「Xファイル」デヴィッド・ドゥカヴニーとの不仲は「○○」のせいだった!?

2016年1月18日
ジリアン・アンダーソン(左)、デヴィッド・ドゥカヴニージリアン・アンダーソン(左)、デヴィッド・ドゥカヴニー
WENN.com
女優のジリアン・アンダーソンは、米ドラマシリーズ「Xファイル」で共演したデヴィッド・ドゥカヴニーと緊張した関係にあった理由は「湿った」環境のせいだと結論づけた。

ジリアンとデヴィッドは1993年から2002年まで同シリーズで共演し、それぞれFBIエージェントのダナ・スカリーとフォックス・モルダーを演じた。今年はミニシリーズで「Xファイル」が復活することもあり、ジリアンはデヴィッドとうまくいかなかった過去と決別したようだ。

「長いことなぜなのか考えていたけれど、たぶんその一部は(カナダの)バンクーバーで撮影していたせいだと思う。バンクーバーは湿度が高いのよ」とジリアンは米トーク番組で司会のジミー・キンメルにジョークを飛ばした。「髪がすごく乱れるから、撮影と撮影の合間がとても長かった。髪を繰り返しブローすることになるので、よけいに時間がかかるの。そのせいで緊張がさらに悪化したんだわ。関係あると思う?」

デヴィッドもソファに座ってインタビューに参加していたが、ジリアンが何を言っているのか理解できない様子で、「僕がイヤなヤツにしか聞こえないんだけど」と答えた。

ジリアンとデヴィッドの仲の悪さはメディアでも詳しく報じられ、ジリアンは2人がお互いに「相手を嫌い」「長いこと話すこともなかった」と明かしたこともある。

それでもジミーは2人に初めて会った日のことを思い出すように促した。デヴィッドとジリアンはTV画面では恋愛の緊張感を表現することに成功したものの、リアルではそんな関係にはなかったと力説した。

「台本の読み合わせの前に控え室で会って、どっちかが相手にセリフを言ってほしいと頼んだのを覚えているよ」とデヴィッドが説明すると、ジリアンはそのお願いをしたのはデヴィッドだと指摘した。「なるほど、(相性は)良くなかったということだ」とデヴィッドはもらした。

© Cover Media/amanaimages
 
デヴィッド・ドゥカヴニー、「X-ファイル」続編は過去のシリーズとは別物になると発言(2015年8月4日)
TVシリーズ「X-ファイル」のモルダー捜査官役でも有名な米俳優のデヴィッド・ドゥ...
「Xファイル」のジリアン・アンダーソン、恋人を見つけるルールを語る! 「自分より上に立つ男性は願い下げ」(2015年6月18日)
米女優のジリアン・アンダーソン(46)は2012年、2男をもうけたパートナーのマ...
「Xファイル」カップルは幻! デイヴィッド・ドゥカヴニー、ジリアン・アンダーソンとの長年の交際説をキッパリ否定(2015年5月19日)
劇中の関係から、現実のふたりにロマンスを求める声は多数? 来年早々に復活が決まっ...
待望の復活が決定した「Xファイル」に、あのスキナー副長官とシガレット・スモーキング・マンも登場決定(2015年4月3日)
先日、ファン待望の「復活」が正式に発表された海外ドラマ「Xファイル」の新シリーズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。