海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ARROW」コルトン・ヘインズが同性愛者であることをカミングアウト 「今までで一番ハッピーだよ」

2016年5月6日
コルトン・ヘインズコルトン・ヘインズ
@EW/Twitter
人気海外ドラマ「ARROW/アロー」でロイ・ハーパー/アーセナル役を演じたコルトン・ヘインズが、同性愛者だとカミングアウトした。

今年1月、あるユーザーがマイクロブログサービスTumblrに、「コルトン・ヘインズがゲイの秘密の過去を持っていると知って、自分の人生には何の関係もないのに、すごく興奮しちゃった」と投稿。これにコルトン自身が、「それって秘密だったの?みんな人生を楽しんで、悔いのないように生きていこうよ」と返信したことで、コルトンが同性愛者なのではないかとのウワサが囁かれることになった。

これまで自身の性的指向について公言してこなかったコルトン。しかし、米Entertainment Weekly誌のインタビューで、1月の出来事を振り返り、同性愛者であることを明かした。

「あれはすごくショックだった。見出しに載る準備なんてできていなかったから。コメントだったり声明を発表するべきだったけれど、僕はまだ心の準備できていなかったんだ。誰かに借りがあるとも思っていなかったからね。そのうち、準備ができたときに、みんな決断しなくちゃいけないけれど、僕はまだだったんだ。だけど、言うべきことを言わなかったことで、みんなをガッカリさせていると感じたんだ」

1月に大きくニュースで取り上げられたことでコルトンは、心の不安からリハビリ施設に入るまでに。また3か月ほど通院を繰り返していたという。

コルトンは私生活で、家族や友人、そして番組キャストに同性愛者だと明かしていたという。しかし、「世間の人たちは、GQ誌に載った僕のイメージを求めている。でも、その人たちは、24時間ずっと演技をし続けることがどんなものか気付いていないんだ」「ゲイやどこか違う人たちに対して、世間は一方的な判断をしがちで、24時間毎日演技をすることがどれだけ大変なのか知らない」と、世間のイメージに常に応えなくてはいけない辛さも語った。

大変な時期を過ごしたコルトンだが、現在の彼の生活は、より良いものになってきたという。

「ここまで来るのにすごく時間がかかってしまったけれど、今はとてもうまくやっているんだ。今までで一番ハッピーで、健康さ。それが一番大事なことだよ」

コルトンは自身のツイッターで今回の記事を自ら紹介。「充実した人生を送り、自分のストーリーをコントロールできると信じているんだ。これからが本番さ」と書いている。


 
米音楽業界の裏表を描く話題作「Empire」出演俳優が「エレンの部屋」で同性愛者であることをカミングアウト[動画あり](2015年3月11日)
今年1月から米FOX局で放送が始まり、記録的な高視聴率を叩き出している「Empi...
「JUNO」エレン・ペイジ、同性愛者であることをカミングアウト、「告白するのが怖くて、何年も苦しんだ」(2014年2月17日)
「JUNO/ジュノ」「インセプション」など人気映画に出演していることで知られる女...
同性愛者であることをカミングアウトした人気急上昇中の英国人歌手サム・スミス、自身のセクシャリティについて赤裸々に語る(2014年12月3日)
デビューアルバム「イン・ザ・ロンリー・アワー」が全米初登場2位、全英で2週連続1...
カミングアウトした天才歌姫シャリース、性転換予定への疑惑を否定 一方で「心は男」と明かす(2014年10月20日)
昨年6月、レズビアンであることをカミングアウトした、フィリピン出身の歌手シャリー...
「プリズン・ブレイク」主演俳優ウェントワース・ミラー、ゲイであることをカミングアウト(2013年8月22日)
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」の主演俳優ウェントワース・ミラー(41)が、...
同性愛者であることをカミングアウトしたジョディ・フォスターの息子たちの父親はメル・ギブソン!?(2013年1月22日)
1月13日に開催された第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式で同性愛者であることを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。