海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデルのカーリー・クロス、「スワロフスキー」の新しい広告の顔に決まる

2016年5月26日
カーリー・クロスカーリー・クロス
WENN.com
米人気ファッションモデルのカーリー・クロス(23)が、オーストリアの老舗クリスタル・ガラスメーカーの「スワロフスキー」のジュエリー広告の新しい顔に、これまでその役を務めていたミランダ・カーに代わって就くことが5月24日に発表された。

「これまで何度もランウェイで身に着け、またモデルになる前から個人としても愛用してきたブランド。誕生日や記念日などに、母や祖母からわたしが最初に買ってもらったジュエリーの幾つかは、スワロフスキーのものでした」と、米NY Mag誌の女性向けウェブサイト The Cutに対して、この役を得た喜びをカーリーは語っている。

カーリーが「スワロフスキー」で最初に担当する広告キャンペーンは、“#BeBrilliant”(「輝きましょう!」)と銘打たれ、ジュエリーを愛する“強い女性”をイメージしたものになるとのことで、紙媒体をはじめ、屋外広告、ディジタル、TV広告などのメディアで展開されるという。

正確に発音するのが意外と難しいとも言われる「スワロフスキー」というブランド名だが、「数か月練習してきたから、大丈夫だと思う。たぶん」と、カーリーは微笑んだ。

ニューヨーク市で行われた記者発表会兼披露パーティに、カットアウト部分から彼女の見事に引き締まった腹部を垣間見ることの出来る、美しい黒のホルターネックのドレスで登場したカーリー。このパーティには、カーリーと親しい女優ヘイリー・スタインフェルドの姿も見て取れた。

「スワロフスキー」の最高経営責任者(CEO)ロベルト・ブックバウアーは、カーリーの力を借りて北米での同ブランドの存在感を強めたいと語った。

「ブランドを次のレベルに引き上げるだけでなく、次の世代にこそ浸透させたいと考えています。物事にこだわらない、新しい思想とも言うべきものを確かに持っているカーリーは、この方向にとってピッタリなイメージを持つ人選なのです」

© Cover Media/amanaimages
 
カーリー・クロスが“VSエンジェルズ”をやめた理由とは?(2016年2月1日)
ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔である“エンジェル”...
大人気モデルカーリー・クロスから学べ! YouTubeでメイクアップレッスンを公開[動画あり](2015年12月9日)
米大人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の元エンジェルでモデルのカー...
カーリー・クロス、モデルに必要なのは○○力! 「カメラの前でうまくやれるだけじゃダメなの」(2015年12月2日)
人気モデルのカーリー・クロス(23)が、最近のモデルには自分で自分をマーケティン...
大学に進学するカーリー・クロス、仕事の空き時間や移動中に猛勉強!「大変だけど、本気で取り組みたい」(2015年7月15日)
ニューヨーク大学に進学することになった人気モデルのカーリー・クロス(22)が、学...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。