海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

産後7週間でワークアウトを再開したアン・ハサウェイ、トレーナーの配慮のない1言に涙

2016年5月30日
アン・ハサウェイアン・ハサウェイ
WENN.com
3月下旬に第1子の男児ジョナサンくんを出産した米女優アン・ハサウェイが、すでにワークアウトを再開していることを明かした。

先ごろ映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のプレミアに出席したアンは、わずか8週間前に出産したとは思えない見事なプロポーションを披露して人々を大いに驚かせた。赤ちゃんを産むという大仕事を経験してすっかり強くなった彼女は、たくましい男性たちが居並ぶなかで堂々とウェイトトレーニングに励んでいるという。

「私がワークアウトしているウェスト・ハリウッドのジムには、『アベンジャーズ』に登場するような筋肉質のたくましい人たちが大勢いるのよ」と、アンは米トーク番組「エレンの部屋」で話している。

「ふだんはそういう所に足を踏み入れると気おくれするけれど、今は『たった5ポンド(約2.2kg)のウェイトでトレーニングしているけれど、私は出産という大仕事を成し遂げたのよ。人にどう見られていようが、最高の気分だわ』なんて思うようになったわ」

“最高の気分”でワークアウトを再開したアンは、トレーナーの何気ない一言で晴れやかな気分を台無しにされてしまったらしい。「誰かが『赤ちゃんを産んだばかりなの』と言ったら、ふつうは『とてもそうは見えないですね』と答えるものよね。たとえ出産したのが13年前でも、そう答えるのがエチケットだわ。私はトレーナーに、そう言ってもらうことを期待していたの」と、アンは明かしている。

「それなのに、『7週間前に出産したんです』と彼に言ったら、『産後太りを解消しようとしているんですね?』なんて言われちゃったのよ。私は尊厳を失わないように気合いを入れて、『体重の心配をするにはまだ早いけれど、体力を取り戻したくて』って答えたの。彼が『それはいいですね!』と言って立ち去ってから、私はちょっと泣いちゃったわ」。

© Cover Media/amanaimages
 
アン・ハサウェイがまたまた意外すぎる特技を披露! 強烈ラップで、名物司会者をぶちのめす[動画](2016年5月26日)
女優アン・ハサウェイ(33)が、ラップバトルに参戦。意外な才能を発揮し、観客を沸...
米女優アン・ハサウェイ、インスタグラムが大炎上!そのワケとは一体…?(2016年5月25日)
日本でも7月1日に公開が決定している映画『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅...
アン・ハサウェイ、新米ママ生活を満喫中! 母乳育児希望で、「いろいろなママ体験がしたい」(2016年4月11日)
先月、第一子となるジョナサンくんを出産したばかりの女優アン・ハサウェイ(33)が...
アン・ハサウェイが第一子を無事出産! 早くも名前まで明らかに(2016年4月8日)
女優アン・ハサウェイ(33)が、第一子となる男児を出産した。 E!によれば、ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。