海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

世界ツアーを実施中のセレーナ・ゴメス、新アルバムを制作中だと報告

2016年7月1日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
現在、「リバイバル・ツアー」で北米をまわっている人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、バスで移動している時間を使って、新アルバムを制作していることを明かした。

6月23日に、定額制動画配信サービスの「Netflix(ネットフリックス)」で、新作映画「The Fundamentals of Caring」が公開されたばかりのセレーナ。女優だけでなく歌手としても大活躍している彼女が、新作アルバムの制作に着手していることをファンに向けて発表した。

セレーナは6月24日、自身のツイッターに、「カジュアルな服装で、4人の男性と駐車場で撮影した写真」を投稿。「4週間スタジオ・バスに乗り続けた結果……アルバム#2の日が近づいてきたと発表してもいい頃かなって」というメッセージを、「#SG2」というハッシュタグと共に添えた。




セレーナは、米ディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」の出演中に、ウォルト・ディズニー傘下のハリウッド・レコードと契約。セレーナ・ゴメス&ザ・シーンとして3作のアルバムをリリースし、2013年に初のソロアルバム「スターズ・ダンス」を発表した。

その後、セレーナはインタースコープ・レコードに移籍し、昨年「リバイバル」をリリース。ハッシュタグの「#SG2」は、インタースコープ・レコードからリリースする2作目のソロアルバムという意味だろうと、メディアは伝えている。

セレーナは、「リバイバル・ツアー」が始まって早々、ツアーで新曲「Feel Me」を発表。その後、ツアーでパフォーマンスされるセットリストに組み込んだことから、ファンたちは、“現在ツアーバスで制作中の新作アルバムに「Feel Me」が収録されているに違いない”“「Feel Me」のようなテイストの曲を制作しているのでは?”などと、盛り上がっている。
 
セレーナ・ゴメスの世界ツアーがついに開幕! 豪華セクシー衣装&新曲「Feel Me」披露にファン大興奮[※ネタバレあり](2016年5月9日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、最新アルバム「リバイバル」を引っさげた世界ツ...
セレーナ・ゴメス、7歳のファンと一緒にヒット曲「ラヴ・ユー・ライク・ア・ラヴ・ソング」をダンス! かわいすぎると話題に[動画あり](2016年6月24日)
女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、7歳のファンの女の子と一緒に「ラヴ・ユー・ライク...
セレーナ・ゴメス、話題の「カープール・カラオケ」に登場! 自身のヒット曲&親友テイラーの歌を大熱唱[動画](2016年6月22日)
新アルバム「リバイバル」を引っさげた世界ツーアの真っただ中で、8月には日本でもコ...
セレーナ・ゴメス、ティーン時代の最大の後悔とは…?(2016年5月27日)
外から見るとセレブ界のスポットライトは華やかでグラマラスなもの。しかし、セレーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。