海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナーにドラッグ疑惑!? SNSに投稿した、ある持ち物の写真が話題に

2016年7月6日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
お騒がせセレブ一家の一員として知られる人気モデル、ケンダル・ジェンナーがドラッグを使用しているのではないか、という疑いがかかっている。

先週末、ケンダルは自身のスナップチャットに、手のひらより小さいジップロックの写真を投稿。「いままで見た中で1番かわいい小さなジップロック」とキャプションがつけられていた。



これを見た人たちは、ケンダルが持っている袋はコカインを入れるための袋に違いないとツイッターでは大騒ぎ。「ケンダルがスナップチャットにドラッグを思わせる写真を載せるなんて」「一体ケンダルはなにをしているんだ」とのツイートがみられた。

一方、「彼女はそこまでバカじゃないはず」「ファッション界では予備のボタンをああいう小さなジップロックに入れるのはよくあることよ」とケンダルを擁護する声も。

以前にも何度かドラッグ使用の疑いがかけられたケンダル・ジェンナー。RumorFixによると、今年1月にケンダルの妹カイリー・ジェンナーがナイトクラブにいる様子をスナップチャットに投稿し、ケンダルとカイリーの友達の背中についていた白い粉がコカインではないかと疑われていた。

ケンダルは小さなジップロックの写真が騒ぎになったと知ったのか、投稿後すぐに写真を削除。パーティー好きとしても知られ、ドラッグを使用していると噂されているモデルのカーラ・デルヴィーニュやクリス・ブラウンとも交流があるケンダル、真相が気になるところだ。
 
「破廉恥ファッション!」と叩かれたケンダル・ジェンナーが反論!「全てが批判の対象にされてウンザリ」(2016年6月24日)
先日、ニップレスにシースルートップ姿で、友人と一緒にニューヨークの街を闊歩して、...
ケンダル・ジェンナー、スケスケ衣装で堂々外出! ご自慢の乳首を見せる大サービス[写真あり](2016年6月22日)
人気モデルのケンダル・ジェンナーが、スケスケ素材のシアトップにノーブラという大胆...
ケンダル・ジェンナー、ムダ毛処理で自慢の美脚を傷だらけにした経験アリ(2016年6月21日)
人気モデルのケンダル・ジェンナー(20)が、乾いた状態で脚のムダ毛処理をして肌が...
ケンダル・ジェンナー、バスケ選手との交際説を肯定?! とある1枚の写真で熱愛報道が過熱[写真アリ](2016年6月10日)
英「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの交際報道も束の間、現在プロバスケ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。