海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

【まとめ】「ワン・ダイレクション」メンバーの元恋人たちは今なにをしている?[写真あり]

2016年7月15日
「ワン・ダイレクション」メンバー「ワン・ダイレクション」メンバー
WENN.com
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーたちが、過去に交際していた”元恋人”たちは、今、なにをしているのか米J­14.comが特集した。

「ワン・ダイレクション」のメンバーは4人。ハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、リアム・ペイン、ナイル・ホーランで、昨年3月までゼイン・マリクを含めた5人だった。今年に入ってからは活動を休止しているが、いまだに根強いファンを持っている。

現在、ハリーは俳優としての活動を開始し仕事優先でシングル。ルイは女優ダニエル・キャンベルと熱愛しつつ今年1月に産まれた息子の育児に積極的に参加。リアムは10歳年上の恋人シェリルに夢中。ナイルは女子大学生の新恋人ができたのでは? と噂されている。なお、ソロアーティストとして活動を開始したゼインは人気モデルのジジ・ハディッドと熱愛中だ。

そんな彼らが、過去に付き合ってきた女性たちの今を、J­14.comが紹介している。


○恋人ダニエルと共に息子を抱えるルイ



ルイが交際してたハンナ・ウォーカーは、ヨーク・セント・ジョン大学を無事卒業し、21歳になった今、またバレエを始めようかと考えているとのこと。サミュエルというボーイフレンドもできたようだという。

同じくルイの元恋人、エレノア・カルダーは、「The Trend Pear」というブログを運営。相変わらずファッションに興味を持っており、モデルとして成功することを夢見ているようだとのこと。現在、特定の彼はいない様子。

Family affair / in @mrselfportrait

Eleanor Calderさん(@eleanorj92)が投稿した写真 -




ルイの息子を産んだブリアナ・ヤングワースは、SNSに息子との写真を投稿し注目を集めているものの、ルイとは対立。ルイとの復縁を期待していたものの、彼がダニエルと交際するようになったことが気に入らず、また、ルイが息子をダニエルに会わせることに反発。親権争いにまで発展している。

「ワン・ダイレクション」ルイと愛息子の母ブリアナさん、裁判沙汰の原因はブリアナさんの嫉妬!? 「違う女の香水のニオイが…」(2016年7月1日)
先日、息子フレディーくんの共同親権を求めていることが報じられたばかりの英人気ボー...


○「ホット・ドッグ・デイ」を祝うリアム

リアムが交際していたダンサーのダニエル・ピーザーは、フィットネスの指導者として活動。YouTubeチャンネルも持ち、ファンを沢山持っているという。趣味の旅行も楽しんでいるようで、シングルライフを満喫しているようだ。

【動画】リアムの元恋人ダニエル・ピーザーのチャンネル紹介動画


同じくリアムの元恋人、ソフィア・スミスは、バーミンガムシティ大学で、ファッション・ビジネスとプロモーションを勉強中。ルイの元恋人であるエレノアとは今も仲のよい友達で、ゼインの曲に合わせて踊る姿をSnapchatで公開し、話題になった。

「ワン・ダイレクション」メンバーの“元カノ”2人が一緒にパーティー! なんとあの曲でダンスも[動画あり](2016年2月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの元カノである...


○映画「Dunkirk」に出演するハリーとらえた動画

ハリーの元恋人で、地元レディッチで交際していたアビゲール・クローショーは、現在ケニーというボーイフレンドがおり、マイリー・サイラスやザ・ウィークエンドが好きな、友達と遊ぶ事が大好きな普通の女の子でいるとのこと。

「ハリーと別れた後に交際した彼の方がかっこいい!」と発言したフェリシティ・スキナーも、今は普通の暮らしをしている。

ハリーよりも14歳年上の彼女として話題になったキャロライン・フラックは、今もテレビ/ラジオ番組の司会者として活躍。ITV2のスピンオフ番組を手がけている最中だと伝えられている。

ハリーと交際を始めたことで攻撃され、Twitterを閉じたモデルのエマ・オスティリーは、現在もモデルとして大活躍。ステファン・ジェームズのMVにも出演した。私生活では、海軍の彼ができたと伝えられている。

ハリーとの恋愛を曲にしたテイラー・スウィフトは、世界一稼ぐDJのカルヴィン・ハリスとの交際を経て、現在はトム・ヒドルストンと交際中。トムとは一気にゴールインするのではないかという噂が流れている。

また、昨年末、ハリーと一緒に過ごしたと噂されたケンダル・ジェンナーは、スーパーモデルとして忙しい日々を送っており、先日もフェンディのファッションショーのオープニングを飾り話題に。大親友のジジ・ハディッドやヘイリー・ボールドウィンとニューヨークで遊んだり、NBA選手のジョーダン・クラークソンとの熱愛が噂されるなど、私生活も充実しているようだ。


○スコットランドでのナイル

ナイルの元恋人、ホリー・スカリーは破局時かなり落ち込んでいたが、ファッションとフォトグラフィーに興味を持つようになり、オーストラリアのシドニーに移住。髪を短くし、ノーズリングをして、新しい生活を満喫しているようだと伝えられている。

ナイルと交際していたとされるエリー・ゴールディングは、歌手として大成功をおさめており、ヘンリー王子との熱愛が噂されている。ナイルとは別れても良き友達で、彼女のパフォーマンスに感動したナイルがSNSで彼女を絶賛することもある。

英ヘンリー王子&エリー・ゴールディングに交際報道! イチャつく現場が目撃される(2016年6月9日)
イギリス王室のヘンリー王子(31)が、官能映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、過去にウワサになったエリー・ゴールディングとの2ショット公開[写真あり](2015年12月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)が、英歌...

同じくナイルと交際していたバーバラ・パルヴィンは、モデルとして大活動中。人気スポーツ誌「Sports Illustrated」のモデルを務めたり、アルマーニの香水アクア・デ・ジョイアのキャンペーンモデルを務めたり、ファッション・ウィークでも引っ張りだこ。女優としても活動している。

最後に、ナイルと噂になったセレーナ・ゴメスは、その後、オーランド・ブルームやチャーリー・プースとの交際説がささやかれた。現在は、特定の相手はおらず、「リバイバル・ワールドツアー」と新作アルバム制作に集中していると伝えられている。

※記事初出時に記事内の情報の一部に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
映画を撮影中の「ワン・ダイレクション」ハリー、休憩中にずっと“おしりをフリフリ”している動画がかわいいと話題に[動画あり](2016年7月13日)
現在、新作映画の撮影を行っている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。そ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、映画デビュー作の撮影は順調! 撮影中の写真が新たに公開[写真あり](2016年7月11日)
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが出演する、新作...
「ワン・ダイレクション」ナイル&噂の新恋人の堂々キス写真に、世界中の1Dファンの反応は…?[写真&動画あり](2016年7月13日)
先日、現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホ...
「ワン・ダイレクション」ナイルが、ブロンド美女と密着ダンス! 彼女の正体とは…[動画あり](2016年7月11日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」脱退は“エイリアン”のお導きだった!? 「夢の中で話しかけてきたんだ…」(2016年7月8日)
2015年3月に人気絶頂の最中、ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退した...
「ワン・ダイレクション」ルイがパパラッチにお願い! 「息子のプライバシー尊重して」(2016年7月4日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(24)が、息子フレディーくんのプラ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、過去最大の巨大タトゥーを彫る! デザインのアイディアは大好きなあの映画から?(2016年6月24日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。