海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ウワサのソフィア・リッチーの誕生日をお祝い! 一緒にラウンジで夜更かし

2016年8月26日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
米People誌より
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、ライオネル・リッチーの娘で交際がウワサされるソフィア・リッチーのバースデーを一緒にお祝い。連日一緒にいる姿が目撃されている。

8月中旬、ソフィアを伴い来日を果たしたジャスティン・ビーバー。その後訪れたイギリスでは、別のモデルと過ごす姿がキャッチされるも、ソフィアの誕生日に合わせ米国入り。誕生日前日にはジュースバーで一緒にいるところを目撃された。

ジャスティン・ビーバー、ウワサのソフィア・リッチーと再会! ソフィアの18歳の誕生日を一緒にお祝い(2016年8月25日)
イギリスに滞在中、モデルのブロンテ・ブランパイドと連日一緒に過ごしていた人気歌手...

その際、ジャスティンはソフィアのバースデーディナーに参加しなかったと報じられたが、誕生日当日も2人は一緒に過ごしていたようだ。米People誌が報じたところによると、2人は夜10時頃にウェスト・ハリウッドにあるレストラン Doheny Roomを訪れ、夜中1時頃まで滞在したという。2人は滞在中、あまりイチャついた様子はなかったというが、一緒にラウンジを後にしたとのこと。

目撃者は同メディアに対し「ジャスティンは、男友達と一緒に10時頃到着しました。その後ソフィアがジャスティンと合流し、1時過ぎまで滞在していました」「大きなグループだったので、2人は別々に座っていました」と明かしている。

ジャスティンとソフィアが目立ってイチャつくことはなかったようだが、お祝いのためにわざわざ会場に駆け付けたジャスティン。今後の2人の関係からますます目が離せない。
 
ジャスティン・ビーバー、Vフェスティバルでの口パク疑惑を否定(2016年8月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の広報担当者が、20日にジャスティンが登場...
ジャスティン・ビーバー、インスタグラム再開を検討中!? そのヒントとなる言葉とは…(2016年8月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、写真・動画共有アプリ「インスタグラム」を再開す...
DJスネイク、なんと「レット・ミー・ラヴ・ユー ft.ジャスティン・ビーバー」のセレーナ・ゴメスver.をちょっとだけ公開[音源あり](2016年8月23日)
先日DJスネイクは、人気歌手ジャスティン・ビーバーとコラボした楽曲「レット・ミー...
ジャスティン・ビーバーとパーティーした謎のブロンド美女の正体が判明! 一方、噂のソフィアは別の男性とコンサート鑑賞(2016年8月23日)
世界的歌手ジャスティン・ビーバーが、ロンドン市内で一緒に過ごした謎のブロンド美女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。