海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ビーバーと初めて会ったときのエピソードをシェア! 「ただの子供にしか見えなかったわ」

2016年8月30日
ブリトニー・スピアーズ(左)、ジャスティン・ビーバーブリトニー・スピアーズ(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
8月26日にファン待望の新作アルバム「Glory」(国内盤は9/14発売)をリリースした人気歌手のブリトニー・スピアーズが、後輩アイドルのジャスティン・ビーバーとの初対面について明かした。

米j-14.comによると、ブリトニーは「Glory」のプロモーションで受けた英BBCラジオ1のインタビューで、先日ジャスティンの全裸写真が流出した件について、「この前の、あれ、見た?見事に露出していたわよね?クレイジーだわ!私には理解できない。あれってニュースになった?オー・マイ・ゴッド!オー・マイ・ゴッド!」と興奮気味に発言。

「彼と会ったことがあるんだけど、なんか変な感じでね。たぶん3年前のファム・ファタール(ツアー)の時かな。私のホテルの部屋に来てくれたんだけど、もう子供で!言葉通りに、13歳くらいにしか見えなかったの。実際は16歳だったけどね。『もう、こんな子供が、私のホテル(の部屋)で何してるの?何が起こっているの?』って感じで」と激白した。

ホテルにはジャスティンの母親も一緒に来たとのことで、「彼のママは『ここに日焼けマシーンある?!』とか聞いてくるし、『この人たち一体誰なの?』って、もう、びっくり。で、私のアシスタントが、『ジャスティン・ビーバーと彼の母親です』って紹介してくれて。『オー・マイ・ゴッド!信じられないわ』って言ったわ」「ジャスティンは控えめで、少年のように、感じの良い子だったわ。あの頃に比べたら今は大きくなったってことよね。ものすごく優しい子だったのよ」と明かした。

なお、ブリトニーがジャスティンとコラボするという噂については、「噂。そんな事実ないわ」と否定。ファンを落胆させてしまったようだ。
 
ブリトニー・スピアーズの半生を描くテレビ映画「Britney」が制作へ! ブリトニーを演じるのは誰?(2016年8月25日)
米Lifetime局が、歌手ブリトニー・スピアーズ(34)の半生を描くテレビ映画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。