海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新作映画で妊婦/母親役に挑戦[動画あり]

2016年9月6日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
ジェームズ・フランコ主演/監督/脚本の新作映画「In Dubious Battle」の予告編が公開され、人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが妊婦/母親役を演じることが明らかになった。

先日、持病ループスの治療のため活動を休止することを発表したセレーナが「In Dubious Battle」に出演すると報じられたのは今年2月のこと。同作はジョン・スタインベック原作の同名ベストセラー小説を映画化したもので、アメリカ大恐慌の30年代に果樹園で働く出稼ぎ労働者たちが「人間らしい権利」を主張し、農園主組合が激しく衝突していくという物語。セレーナはキャスティングされた当初、どんな役を演じるかは明かされていなかった。

そんな「In Dubious Battle」の予告編が8月29日に公開。セレーナは「若くして妊娠した出稼ぎ労働者の娘」を演じることが明らかになった。

予告編では恋人だと思われる、青年役を演じているナット・ウルフに「シンプルでクリーンな生活を送りたいの」とつぶやいているシーン、出産シーン、慣れた手つきで赤ん坊を抱くシーンが登場。大規模なストライク中に陣痛が来てしまうという展開になるようで、労働者たちに見守られながら出産という感動的なシーンになるようである。

【動画】映画「In Dubious Battle」予告編


「ハンガーゲーム」シリーズのジョシュ・ハッチャーソンやエド・ハリス、ブライアン・クランストンら、実力派俳優らが出演することでも注目されている「In Dubious Battle」は、今年9月に開催されるヴェネツィア国際映画祭でプレミア上映される予定。
 
セレーナ・ゴメス、新作映画で親友・共演者のナット・ウルフとなかよしぶりをアピール! ハグし合う写真を投稿(2015年4月9日)
現在、新作映画の撮影を行っている人気歌手のセレーナ・ゴメスが、共演者のナット・ウ...
活動休止を発表したセレーナ・ゴメス、大盛況の「リバイバル・ワールドツアー」の今後の公演の行方は…?(2016年9月1日)
持病ループスの治療に専念するため、活動休止を発表した歌手セレーナ・ゴメス(24)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。