海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

病気療養中のセレーナ・ゴメスを他のアーティストのファンたちもサポート! 1D、テイラー、フィフス・ハーモニーらのファンがSNSで応援

2016年9月6日
セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフトセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト
WENN.com
持病ループスの治療に専念するため、先日、当面の活動休止を発表した米人気歌手セレーナ・ゴメス。彼女はループスとの合併症として不安症やパニック発作、鬱症状を抱えていることを明かした。

これを受け、セレネーター(セレーナファンの愛称)たちはハッシュタグ #PrayForSelenaと共に、セレーナに向けてメッセージや写真を送り、彼女の回復を願っている。さらに、他のポップミュージシャンたちのファンたちもこれに協力し、話題となっている。

そのファンたちとは、スウィフティー(テイラー・スウィフトのファン)、ハーモナイザー(フィフス・ハーモニーのファン)、ダイレクショナー(ワンダイレクションのファン)、ロヴァティックス(デミ・ロヴァートのファン)、アリアネーター(アリアナ・グランデのファン)、ビリーバー(ジャスティン・ビーバーのファン)だ。

普段は異なるミュージシャンを応援していても、つらいときは一緒に乗り越えようと、ツイッターでは他のファンによる多くの応援メッセージが投稿されている。



セレネーターたち、私たちがついているわ。彼女のために強くいましょう。 #PrayForSelena



#PrayForSelena ロヴァティックスはあなたと一緒よ。



セレーナは10年間テイラーを支えてくれたから、スウィフティーもセレーナをサポートする。#PrayForSelena

また、「セレーナはいままでに本当に多くの人々を助けてきたのだから、今度はわたしたちの番」「私たちがあなたを愛しているということと、あなたは決して一人じゃないってことだけ知っておいて」などと感動メッセージで溢れている。
 
セレーナ・ゴメス、新作映画で妊婦/母親役に挑戦[動画あり](2016年9月6日)
ジェームズ・フランコ主演/監督/脚本の新作映画「In Dubious Battl...
活動休止を発表したセレーナ・ゴメス、大盛況の「リバイバル・ワールドツアー」の今後の公演の行方は…?(2016年9月1日)
持病ループスの治療に専念するため、活動休止を発表した歌手セレーナ・ゴメス(24)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。