海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、「彼女に影響を受けた」と発言した新星トロイ・シヴァンに感謝

2016年9月9日
マイリー・サイラス(左)、トロイ・シヴァンマイリー・サイラス(左)、トロイ・シヴァン
WENN.com
昨年リリースしたミニアルバム「Wild」が、全米iTunesチャートで初登場ナンバーワンを獲得。同性愛者だとカミングアウトしている20歳の歌手トロイ・シヴァンが「マイリー・サイラスに影響を受けた」と告白したことを受け、マイリーが感謝の気持ちを送った。

アフリカ生まれオーストラリア育ちのトロイは、透き通った声とディープな歌詞が魅力の若きシンガーソングライター。積極的に同性愛者をサポートする発言をしてることから、ゲイ・アイコンとしても人気を集めている。

そんなトロイがBuzzfeedのインタビューの中で、「ストレートじゃないってカミングアウトした後、最初に影響を受けたのはマイリー・サイラスなんだ」と告白。

「13歳のとき『ハンナ・モンタナ』を見て、マイリーはこの世で最もクールな人なんだって思ったんだよ。インタビューで『My Heart Beats For Love』はゲイの親友のために書いた曲だって言っているのを聞いて、“オー・マイ・ゴッド!マイリー・サイラスにゲイの親友がいるなんて。なんでボクじゃないんだろう?”って思ったんだ」と言い、「もし世界に自分のことを否定されても、マイリー・サイラスの親友になればいいやって思ったんだよ」と、マイリーを心の支えにしてきたことを明かした。

このインタビューを読んだマイリーは6日、out.comに掲載されたインタビュー記事のキャプションをインスタグラムに投稿。「勇敢に立ち向かってくれてありがとう、ミスター・トロイ・シヴァン」「あなたの美しい言葉にインスパイアされ、ますます頑張ろうと思ったわ」という言葉とLGBTを象徴するレインボーカラーのハートの絵文字を添えた。




マイリーは最後に、LGBTQホームレスに苦しむ若者たちを支援する「happyhippiefdn」というハッシュタグを付けており、「ますます頑張る」というのは、この支援活動だと見られている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。