海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリエイターのライアン・マーフィーが、コーリー・モンテースの悲劇的な死について語る 「我が子を失うような出来事だった」

2016年9月26日
ライアン・マーフィーライアン・マーフィー
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」のクリエイター ライアン・マーフィーが、2013年に亡くなった番組出演者コーリー・モンテースについて、米Entertainment Weekly誌とのインタビューで振り返った。

コーリーは、2013年7月にヘロインとアルコールによる混合薬物中毒のため死去。ライアンは制作中にコーリーが依存症で苦しんでいることを知り、リハビリ施設に入所するよう手助けしたという。同年4月には施設を退所したコーリー。彼が依存症を克服したと思われた矢先、急逝が報じられることとなった。

ライアンがコーリーを最後に見たのは、自身が監督したTV映画「ノーマル・ハート」の撮影現場だった。コーリーは、共演者で恋人のリア・ミシェルと共に現場を訪れていたという。「僕らはハグをした。彼(コーリー)が最後に言った言葉は、『愛しているよ。良くなるように手助けしてくれてありがとう』だった。次に気が付いたときには、彼は亡くなっていた。まるで我が子を失ってしまったかのようだった」。

またライアンは、「愛と受容を讃えるものとして始まった番組が、暗闇と死を描くものになってしまった」と述べ、コーリーの死が「glee」という番組を永遠に変えてしまったと語った。

しかし、「前進しないということがどんなことなのかを知る、いいレッスンとなった。そして、多くの関係者が今でも僕の良き友人なんだ」と続け、「glee」を通じて得られたものもあったと振り返った。
 
ナヤ・リヴェラ、故コーリー・モンテースの依存症について激白! 「みんなが何か出来なかったのかと後悔していた」(2016年9月16日)
海外ドラマ「glee/グリー」サンタナ役などで知られる女優ナヤ・リヴェラ(29)...
「glee」リア・ミシェル、雑誌表紙でヌードを披露! 故コーリーへの追悼タトゥー明らかに[写真あり](2016年8月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演で知られるリア・ミシェルが、雑誌表紙で...
コーリー・モンテース、三度目の命日を「glee」共演者らが追悼 リアも「今日は特に、あなたを愛しく、恋しく思うわ」と投稿(2016年7月14日)
2013年7月13日に、俳優コーリー・モンテースが死去してから3年。生前、彼がフ...
「Scream Queens」シーズン2の最新予告編が公開! ジョン・ステイモス演じるダメ医者に、早くも悲鳴の予感?[動画](2016年9月6日)
「glee/グリー」などを手がけたクリエイター ライアン・マーフィーが手掛けるホ...
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ライアン・マーフィーの新作ドラマ「Feud」に出演決定! 20年ぶりにTV復帰(2016年8月17日)
オスカー女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが、ライアン・マーフィーが手掛ける新作...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。