海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、マライア・キャリーを強烈にディス! 「ファンだったことは一度もない」

2016年9月29日
マイリー・サイラス(左)、マライア・キャリーマイリー・サイラス(左)、マライア・キャリー
WENN.com
米国民的オーディション番組「ザ・ヴォイス」の審査員を務めるマイリー・サイラスが、大御所歌手のマライア・キャリーのことをについて「彼女のファンだったことは、一瞬たりともない」と発言した。

現在アメリカで放送中の米NBCの「ザ・ヴォイス」シーズン11で審査員を務めているマイリー。番組のプロモーションのため、最近、数多くのメディアのインタビュー登場してる彼女が、女性誌Elle10月号インタビューの中で、ディーヴァ歌手のマライアを痛烈に批判した。

Elleのインタビューで、マイリーは最初、「ザ・ヴォイス」の出場者について「お涙頂戴的な物語を持っている人は、あまり好きじゃない」と告白。「不幸なバックグラウンドがあるから優勝させてあげるなんて。あなたの人生を脚本にすればいいじゃないって思うわ」と説明し、「『ザ・ヴォイス』はこんな歌手を求めている、完璧な歌手を求めているに違いないって頭に描いている出場者も避けるようにしている」と明かした。

続けて、番組で「誰もがマライア・キャリーになれるわけじゃない」と発言したことについて、「わたしが彼女のファンだったことは、一瞬たりともないわよ。だって、マライア・キャリーってことにこだわり過ぎているんだもの。これがお決まりのなのよっていうような、ね。バレバレだわ」と激白。「マライアは着ている衣装とか、いつも自分のことばかりでしょ。でも、わたしはそういうタイプじゃない。わたしは自分を押しつけるんじゃなくて、自分の物語をシェアしたいってタイプだから。わたしの言うことにみんなが共感したり同意したりしてくれる、繋がりを持つことが重要だから」と説明した。

米コスモポリタンによると、TwitterなどのSNSで、このマイリーのマライアに対する批判を支持する投稿が相次いでいるとのこと。「マイリーに賛同!一番大事なのはディーヴァでいることじゃなくて、音楽なのにね」「マライアって誰って感じ!」というツイートがたくさん投稿されているという。

その一方で、「マイリーはマライア・キャリーに対して別に酷いことを言ったわけじゃない。彼女と私は違うんだって言いたかっただけ」というツイートもあるが、メディアは「マイリーはマライアのことを自分大好きで自分だけが大事な自己中心的なディーヴァだとディスった」と報道。ネット上では、敵が多いマライアに同情する声も上がっている。
 
音楽フェス「iHeartRadio Music Festival」開催! ブリトニー、マイリー、シーアら豪華出演者のパフォーマンスをチェック[動画あり](2016年9月26日)
現地時間9月23日と24日、米ラスベガスにて音楽フェスティバル「iHeart R...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。