海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…

2016年10月4日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。 強盗目的の犯人たちはキムの高価なジュエリーを盗んでいった。その被害総額は約10億7000万円だと報じられた。eonline.comなどが伝えている。

キムはファッションウィークに参加するため、母クリス・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアン、そして妹ケンダル・ジェンナーと共にパリを訪れていた。強盗に遭った夜、キムは滞在先のアパートメントホテルで、バスローブ姿でベッドに横になっていたという。その際、警察官を装った2人組(5人組との報道もあり)の男たちが現れたという。その後、プラスチック製の結束バンドとガムテープで両手足を縛られ、バスルームの浴槽内に入れられてしまった。
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...

犯人たちの目的はキムの高価なジュエリーだった。犯人たちは、キムが夫のカニエ・ウェストからもらった、490万ドル(約5億円)相当の巨大な20カラットのダイヤの指輪、さらに、高価なブレスレットやイヤリングなどが入った、計560万ドル(約5億7000万円)相当のジュエリーボックスを盗んでいったという。

キムは最近その指輪をインスタグラムに投稿していた。

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 -



今回の事件での被害総額はなんと約10億7000万円にものぼる。恐ろしい事件に巻き込まれたキムだが、命に別条がなかったのがせめてもの救いだ。
 
キム・カーダシアン強盗事件、黒幕はテイラー・スウィフト?! ネット上では“陰謀説”が加熱(2016年10月4日)
リアリティタレントのキム・カーダシアン(35)が、仏パリで武装強盗に襲われた事件...
覆面の男たちに襲われたキム・カーダシアン、体を縛られ監禁されていた(2016年10月3日)
現地時間3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突きつけられるという事件...
キム・カーダシアン、おしりにキスしようとしたバカ男は絶対に許さない! 法的手段を検討中(2016年9月29日)
パリを訪問中に襲撃されたキム・カーダシアンは、彼女を2度にわたって恐怖に貶めた犯...
キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストとのバトルに加担も「テイラー・スウィフトのことが大好き」宣言(2016年9月23日)
キム・カーダシアン(35)が、夫カニエ・ウェスト(39)との確執が話題のテイラー...
キム・カーダシアン、皮層の治療でお尻に注射をしていると告白(2016年8月19日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。