海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、またまたファンの叫び声に「不愉快」発言! 「誰も話を聞いていないって思っちゃうんだ」

2016年10月20日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
先日、コンサートの観客相手に「しゃべっているときは叫ばないで」と説いたジャスティン・ビーバー(22)が、またまたファンを相手に苦言。連日のお説教となった。

10月17日のコンサートでは、「叫び声が不愉快」とまで漏らし、ファンからの不興を買うことになったジャスティン。翌18日、同じ英バーミンガムでの「Purpose World Tour」での公演でも、同じ問題についてファンに苦情を述べている。Billboardが伝えた。

ジャスティン・ビーバー、コンサートで「叫び声は不愉快なんだ」とお説教! ファンからの反発を招く事態に(2016年10月19日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート会場で、ファンを相手にお説教。「...

「ねぇ、みんな。ひとつ頼んでもいいかな?」と切り出したジャスティンは、「ちょっとリラックスしない? 2秒でいいからさ」とファンに要請。前日の「不愉快」発言が、ファンから「失礼」「ファンを軽んじている」と批判されたためか、ファンの心情に配慮するような語り口で話している。

「わかるよ、きみたちから2フィート(約70センチメートル)の距離にぼくがいる。きみらの声は聞こえている。それに感謝しているよ。みんなの愛に感謝しているんだ。アメージングなことだよ。でももっと違う方法で(愛情を)示せないかな?」

ジャスティンは、この日も「叫び声は不愉快なんだ」と、前日と同じ表現を使用。しかし今回はその理由を、自分なりに伝えようと試みている。

「ついやっちゃうってことはわかるよ、コンサートに来れば叫んでしまうのは、そういうものだ。でもそれは、曲のあとの叫び声だけだよ。曲を楽しんで、叫ぶ、それは素敵なことだ。楽しいからね。そうしたら……少しの間、落ち着こうよ。そしてぼくの話を聞いて。ときどき誰もぼくの話なんて聞いていないって気分になる。それがちょっとストレスなんだよ。だからぼくが話しているときは、目いっぱい叫ぶことをやめてほしい。それってクールだろ? できるよね?」

一連のトークをとらえた動画を公開したファンは、「彼は無礼なんかじゃかった」と述べている。


 
ジャスティン・ビーバーの大ファンが、「好き過ぎた」結果10万の罰金刑に! はた迷惑だったジャスティン愛って?(2016年10月19日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)を愛するがゆえに、800ポンド(約10万170...
ジャスティン・ビーバー、ファンに向かって突然の暴言! 「お前ら最低」と言い放った理由は・・?[動画](2016年9月26日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、ファンに向かって暴言を吐いたと英Mi...
ジャスティン・ビーバー、噂のモデルへの誹謗中傷におかんむり! 「SNSを非公開にする」と警告(2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、インスタグラム上でファンに警告を促すコメントを...
ジャスティン・ビーバー、ステージに帽子を投げ込んだファンに説教! ジャスティンが伝えたかった本当のメッセージとは[動画あり](2016年7月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーのステージに、あるファンが帽子を投げ込んでしまった...
ジャスティン・ビーバー、ファンとの撮影を禁止した理由を改めて明かす! 「一緒に写りたいだけで、ぼくを知ろうとしてくれない」(2016年6月15日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバー(22)が、改め...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。