海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

療養中のセレーナ・ゴメス、リハビリ施設での厳しいルールを守って順調に回復中

2016年10月21日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
今年8月に、持病であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活動休止を発表した人気歌手のセレーナ・ゴメスが、順調に回復しているという。療養施設での厳しいルールが、彼女の人生を変える手助けとなっているようだ。j-14.comなどが伝えている。

セレーナは8月末、ループスの症状である「不安症、パニック発作、鬱(うつ)症状」の治療に専念するため、活動休止を宣言。先月末には、米テネシー州にあるリハビリ施設に入院、治療に励んでいることが報じられた。

療養中のセレーナだが、先日はリハビリ施設の人たちと共に、ゲームセンターを訪れたところを目撃されたり、レストランに訪れた時は、居合わせたファンとの写真撮影に笑顔で応じた。
活動休止中のセレーナ・ゴメスが、約2か月ぶりに姿を見せる! 元気そうな姿にファンは一安心(2016年10月11日)
今年8月に、持病であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活...
休養中のセレーナ・ゴメス、ゲーセンを訪れる姿をキャッチ! 外見にある変化が…[写真あり](2016年10月14日)
今年8月に、持病であるループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活...

雑誌「Life & Styles」によると、療養の厳しいルールのおかげでセレーナは順調に回復しているという。関係者は「セレーナは信じられないほど進歩しているんだ」「ヘルシーなものを食べている」「携帯は取り上げられ、破壊的な行動を避けるための対処法を学んでいるんだよ」「エクササイズ、瞑想、そしてたくさん読書しているんだ」「スポットライトから離れ、自分自身にフォーカスすることを学んでいるんだよ」「会うべきではない友人のリストも作ったんだ」と、セレーナが厳しいルールを守り、心身ともに順調に回復していることを明かした。
 
セレーナ・ゴメス、休養中はメンタルヘルス治療に専念! 家族と過ごすことで快方へ(2016年10月13日)
現在、休養中のセレーナ・ゴメス(24)が、精神的な治療に努めているという。 全...
活動休止中のセレーナ・ゴメスが新曲をリリース! カシミア・キャットとタッグでうれしいサプライズ(2016年10月3日)
持病のため、歌手活動を休止中のセレーナ・ゴメス(24)が、新曲を発表した。 今...
セレーナ・ゴメス、インスタグラムのフォロワー数が1億人を突破! 前人未到の領域へ(2016年9月26日)
人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスのインスタグラムのフォロワー数が1億人を突破した...
チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとのデュエットソングのランキング入りに大喜び(2016年9月16日)
歌手チャーリー・プースと、先日当面の活動休止を発表した米人気歌手セレーナ・ゴメス...
セレーナ・ゴメスが、ジャスティン・ビーバーを完全シャットアウト! 電話番号を変え、「教えないで」と周囲に釘も(2016年9月15日)
セレーナ・ゴメス(24)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(22)との関係を、完全...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。