Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、「太りすぎ」でファッションショーの出演を拒否されたとのウワサに反論

2016年11月7日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)が、太りすぎを理由に2014年の下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(以下VS)のファッションショーから外されたとされる噂に反論した。
 
英The Sun紙は複数の情報筋の話として、映画「スーサイド・スクワッド」などに出演しているカーラは同ブランドのオーディションにのぞんだが、「太りすぎ」のために断られたと伝えていた。
 
VS側はこの記事に驚き、「完全なでっち上げ」とする声明を発表。ここへ来てカーラはVSのエド・ラゼック最高マーケティング責任者から受け取った、The Sunの記事を批判する署名入りの手紙をInstagramで公開した。




ラゼックCMOはこの手紙の中で、VSのショーにカーラを起用するために動いたのは自分だと主張。「あなたは他の人たちに打診する数ヶ月前に、誰よりも先に招待した候補でした」と書いている。
 
またカーラは当時映画の撮影中だったため、スケジュールの都合がつかず、出演を見送るしかなかったとも指摘した。
 
「あなたは自分の仕事ではどんなことでもいとわない方なので、出演していたらもっと良いショーになっていたでしょう」ともラゼックCMOは続けている。
 
ラゼックCMOは、11月30日にパリで開催されるVSのショーにもカーラを招待している。
 
カーラはこの画像に、「タブロイドのネタにするためだけに女性の体について語るのは恥知らずだわ」とキャプションを添えた。
 
カーラがパリで初めて開催されるVSのショーに実際に参加するかどうかは不明だ。ジジとベラ・ハディッド姉妹やケンダル・ジェンナー、カーリー・クロス、そしてベテランエンジェルのアドリアナ・リマ、アレサンドラ・アンブロジオ、リリー・オルドリッジらトップモデルの出演は決まっており、レディー・ガガやザ・ウィークエンド、ブルーノ・マーズらがパフォーマンスを披露する。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュの私生活とキャリアを追うドキュメンタリー映画が制作中(2016年10月24日)
英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)の私生活とキャリアに密着したドキュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ