海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナーを恐怖に陥れたストーカー、未決勾留が認められ釈放

2016年11月14日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(21)のハリウッドヒルズにある邸宅に不法侵入した男性が未決勾留期間を認められ、釈放された。

シャヴォーン・マッケンジー(25)元受刑者は8月、ケンダルの自宅の私設車道で彼女を待ち伏せし、ゲートをくぐり抜けた疑いが持たれている。驚いたケンダルは大声を上げ、車に乗ったまま自宅を離れて通報。マッケンジー元受刑者はその後、警察に逮捕された。

マッケンジー受刑者の裁判は10月に行われ、不法侵入で有罪判決を受けた。しかしより重い罪であるストーキングによる軽犯罪は免除された。

マッケンジー元受刑者は10日、ロサンゼルスであった裁判に出廷し、担当判事は認められた最長期間である178日間の禁固刑を命じた。しかし、そのうち89日間は未決勾留によりすでに服役したと認められ、残りの89日間は模範的な態度を理由に免除され、マッケンジー元受刑者は釈放された。

代理人を務めるテイラー・J・シュラモ弁護士によると、元受刑者の母親がすでに息子をフロリダ州に呼び戻すチケットを入手しており、今後は地元で息子の行動に目を光らせるという。シュラモ弁護士は以前、依頼人にはケンダルを脅かす意図はなかったと裁判で証言。ただ言葉を交わしたかっただけだと主張していた。

ケンダルは裁判で証人として出廷し、マッケンジー元受刑者とは過去に2度遭遇したことがあり、顔を覚えていたと証言した。

「人生であれほど怖かったことはありません」とケンダルは法廷で訴え、怪しい人物が近づいてきた時の恐怖を振り返った。「涙が流れ、大声を上げ、気が動転していました」とケンダルは続けた。「彼の意図が何なのか分かりませんでした。確実に恐怖を感じていました」

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナーが、突然インスタグラムを削除! 一体なぜ…?(2016年11月14日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の一員で、人気モデルのケンダル・ジェンナーが...
ケンダル・ジェンナーの誕生日パーティーに、「1D」ハリーら元カレたちが大集合! 本命は一体ダレ…?(2016年11月4日)
11月3日に21歳の誕生日を迎えた、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の一員で...
ジジ・ハディッド&ケンダル・ジェンナー、雑誌の写真にありえない修正ミス! あなたはどこが変か分かる…?(2016年10月28日)
米女性ファッション誌「W Magazine」に登場した親友モデル、ジジ・ハディッ...
「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー、ベラ・ハディッドの出演が決定! ジジ&ケンダルも出演へ(2016年10月27日)
先日、初めてパリで開催することが発表された、米下着ブランド「ヴィクトリアズ・シー...
ジェンナー姉妹がエレベーターに閉じ込められるハプニング発生! カイリーはスナチャで実況中継、一方のケンダルは・・・(2016年9月12日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。