海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、「スパイダーマン」新作で演じるのは主人公の恋人メリー・ジェーン役ではないと明言

2016年11月25日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
人気女優で歌手のゼンデイヤ(20)が、「スパイダーマン」のリブート作「スパイダーマン:ホームカミング」でメリー・ジェーン・ワトソンを演じると報じられていることについて、事実ではないと否定した。

ゼンデイヤはトム・ホランド扮するピーター・パーカーが、スパイダーマンとして犯罪者と闘いながら高校生活との両立に苦労する姿を描くマーベルの映画「スパイダーマン」シリーズに出演が決まっている。原作コミックに登場する赤毛の美女メリー・ジェーンを演じるのではという憶測が広まる中、彼女が演じるのは同シリーズを代表するキャラクターの1人、メリー・ジェーンではないと否定した。

「残念ながらメリー・ジェーンじゃないけれど、映画に出ること自体にワクワクしているわ」とゼンデイヤは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで語っている。「私のキャラクターの名前はミシェルよ」
 
ゼンデイヤはミシェルがメリー・ジェーンの新バージョンであるかどうかについては詳しく語ろうとしなかった。しかしジョン・ワッツがメガホンをとり、マイケル・キートン、ドナルド・グローヴァー、マリサ・トメイらも出演する同作の撮影をとても楽しんでいると明かした。
 
「本当に最高の気分よ。こんなに大きな作品に関われるなんて」とゼンデイヤは撮影について質問され、そう答えた。「初出演作として、これより良い作品を選べる人なんている? 言葉を失いそうだったわ。もし作品を選べるなら『スパイダーマン』を選ぶからこそ、出演につながったの」
 
ゼンデイヤがメリー・ジェーンを演じるという憶測は、エンターテイメント情報サイト「The Wrap」が報じたことがきっかけで広まった。同サイトは彼女が「重要な」役を獲得し、それがピーターの恋人として有名なキャラクターに他ならないと伝えていた。

ゼンデイヤ、映画「スパイダーマン」のメリー・ジェーン役は「白人であるべき」との意見を一蹴(2016年11月10日)
「スパイダーマン」の新シリーズ「Spider-Man: Homecoming(原題)」に出演することが決定しているゼンデイヤが、自身に人種差別的な声が寄せられていることについて言及。冷静な対応を見せた...

映画 「スパイダーマン:ホームカミング」は2017年8月11日に全国ロードショーとなる。

© Cover Media/amanaimages
 
トム・ホランド、ロバート・ダウニー・Jr、ゼンデイヤら豪華キャスト出演の話題作! 映画「スパイダーマン:ホームカミング」来年8/11に公開決定(2016年8月12日)
全世界待望のスパイダーマン新シリーズ「スパイダーマン:ホームカミング」の日本公開初日が2017年8月11日(金・祝)に決定した。 主人公ピーター・パーカー/スパイダーマン役の新進気鋭の英国俳優トム・...
人気女優のゼンデイヤが、衣服ラインを立ち上げた理由とは?(2016年11月15日)
若者に人気の米歌手&女優のゼンデイヤ(20)は、先月自身のシューズライン「Daya by Zendaya」を拡大して衣服にも進出することを発表したが、このライン全体は男女双方が着られるジェンダーニュー...
ゼンデイヤ、自撮りのコツをシェア! 「大事なのは○○を使うこと」(2016年10月28日)
「ティーン・スパイ K.C.」などで知られる米女優兼歌手のゼンデイヤ(20)は、世間で言われるところのファッショントレンドが本当に実在するのか、懐疑的に思っているという。 「流行というものが、そもそ...
ゼンデイヤ、自らデザインするファッションラインを拡大し衣服に挑戦(2016年9月14日)
米人気女優で歌手のゼンデイヤ(20)が、自身でデザインした服を着た写真をネットで公開し、ファッションラインを衣服にまで拡大すると宣言した。   ディズニー・チャンネルの新シリーズ「ティーン・スパイ K...
ゼンデイヤ、「肌の色」を理由に店で受けた扱いに怒り! レジで財布を投げられ、「無礼すぎる」と爆発(2016年9月8日)
ゼンデイヤ(20)が、「肌の色」を理由に受けた差別的言動への怒りを告白した。 黒人の父親と、白人の母親を持つゼンデイヤ。彼女は9月6日、スナップチャットに投稿した動画は、波紋を広げるものだった。米T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。