海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのパンチ騒動に新局面! 殴られたファンが法的措置を検討中

2016年11月25日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンの顔面にパンチをお見舞いした騒動が、新た局面に突入。殴られた相手が、法的措置を検討しているという。

ジャスティンの“パンチ騒動”は、「Purpose World Tour」公演のため訪れた、スペイン・バルセロナで発生。会場入りの際、車からファンに挨拶をしたジャスティンに対し、駆け寄って彼を触りまくったファンの顔を、ジャスティンが殴りつけたという一件だ。

ジャスティン・ビーバー、ファンの顔面をパンチし流血騒動! 一体何が起こった・・?[動画] (2016年11月24日)
現在、ヨーロッパツアーの真っ最中であるジャスティン・ビーバーが、車で移動中、無理...

「ジャスティンのやり過ぎ」「いくらなんでもファンがヒドイ」と、賛否両論が飛び交う中で、英Mirrorは続報を伝えている。彼に殴られたケヴィン・ラミレスという男性ファンは、「ジャスティンに失望した」「(殴られた傷が)とても痛む」という理由から、法的措置を検討しているというのだ。

ラジオのインタビューに答え、彼は結局、事件当日のコンサートを見ずに帰宅したことを告白。「殴る必要はなかった」とジャスティンの行為を批判し、「いまやこの事件は弁護士らの手の内にある。彼らが解決してくれるだろう」と語っていたという。

なお、彼は自身の行為を“アイドルに触れたいというファンの愛”に基づき、「肩や顔に触れた」ものだと説明。ジャスティンは警護がないことも、自分のもとにファンが集まることも「知っていたはず」であり、「殴らずとも、ただ手を払うこともできたのに」と怒りをあらわにしている。「とてもショック。彼がしたことが信じられない」と話した。
 
爆笑! ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトの「トラブル」を口パクする動画を投稿[動画あり](2016年11月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、テイラー・スウィフトのヒット曲「トラブル」を口パクする爆笑動画を投稿した。aceshowbiz.comなどが伝えている。 11月23日、ジャスティンは動画アプリ「m...
ジャスティン・ビーバー、腹部に巨大なタトゥーを彫りファン驚愕! タトゥーに書かれた文字とは…(2016年11月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、久々にタトゥーを彫ったようだ。その巨大さと、書かれている文字が話題となっている。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在行っている世界ツアー「パーパ...
ジャスティン・ビーバー、熱狂的ファンに襲われ“お尻”が丸見えになる赤面ハプニング[動画](2016年11月21日)
チェコ共和国を訪れていた人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、熱狂的な女性ファンにパンツを引き下ろされ、お尻が丸見えになるハプニングがあった。 プラハ中心街にあるビルから出てきたジャスティンは...
ジャスティン・ビーバー、「Purpose World Tour」に延長の可能性! ツアームービー制作も?(2016年11月18日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、現在、行っている「Purpose World Tour」に延長と、ツアームービーが作られる可能性が浮上している。 ジャスティンが気になる発言をしたのは、11月14日...
ジャスティン・ビーバー、ドイツ公演で思わず涙! 「Purpose」熱唱中に感極まる[動画](2016年11月18日)
現在、「Purpose World Tour」を敢行中のジャスティン・ビーバーが、ドイツ公演で感極まり泣いてしまう一幕があった。 先日、ポーランド公演で最後の曲を歌い終えたジャスティンが、目元を拭う...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。