海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、インスタグラム復活の可能性はゼロ! 「あそこは地獄」とげんなり

2016年12月2日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、インスタグラムのアカウントを復活させる日は、なかなか遠そう? 公の場で「地獄のような場所」だと評した。

今年8月、当時、交際がウワサされていたソフィア・リッチーとの2ショットに心無いコメントが相次いだことを受け、ジャスティンはインスタグラムのアカウントの公開を停止。以来、インスタとは距離を置いていた。

Billboardによれば、11月29日、英ロンドンでのコンサート中に、ジャスティンは「ぼくがまたインスタグラムをはじめるべきだって、誰が思うの?」とファンに問いかけるも、歓声に反して「いや」とインスタ復活を否定。「インスタは悪魔のためのもの」「9割がた、そう確信している」とファンの前でうそぶいて見せたという。

ジャスティンいわく、インスタグラムは「地獄」であり、使用することでそこへ送りこまれ「サーバーに閉じ込められてしまう」のだとか。ジャスティンのインスタ復帰を願うファンにとっては、いささかショックな発言となったことだろう。
 
噂のカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキス! ファンは「ついに!」と歓喜[動画](2016年9月2日)
いま、全米で最も注目を集めているカップル ドレイクとリアーナが、ステージ上でキスをしたとして、ファンを喜ばせている。 かねてより復縁のウワサが飛び交っている2人は、現地時間8月28日に開催された「2...
ジャスティン・ビーバー、フェイスブックに満面の笑顔の写真を投稿! 今はツアー再開に向けて休憩中[写真](2016年9月1日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)がフェイスブック上の公式ページに満面の笑顔で写ったセルフィーを投稿、ファンに短い近況報告を行った。米HollywoodLifeが伝えている。 ビーバーは先月、インス...
ジャスティン・ビーバーがインスタグラムをついに再開!…かと思いきやまたも非公開に(2016年8月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、非公開としていた写真・動画共有アプリ「インスタグラム」を一時再開。ファンは歓喜したが、またすぐに非公開にしてしまった。 月曜の朝、彼の7700万人ものフォローを誇る...
ジャスティン・ビーバー、インスタグラム再開を検討中!? そのヒントとなる言葉とは…(2016年8月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、写真・動画共有アプリ「インスタグラム」を再開するか考え中なのではないかと言われている。 先日、ジャスティンは、インスタグラム上に交際がウワサされるモデルのソフィア・...
ジャスティン・ビーバー、突然インスタグラムを削除! 元恋人セレーナからのアドバイスも実らず(2016年8月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如、自身のインスタグラムのアカウントを削除した。 先日ジャスティンは、SNS上に投稿した、噂のモデル ソフィア・リッチーとの写真に批判的な投稿が相次いでいることに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。