海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、久々にライブ演奏を披露! ジャスティン・ビーバーと共作した「ラヴ・ユアセルフ」をセルフカバー[動画]

2016年12月2日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
2016年は表舞台から遠ざかっていたエド・シーラン(25)が、久々にライブ演奏を披露。ジャスティン・ビーバー(22)と共作・提供した楽曲「ラヴ・ユアセルフ」をセルフカバーした。

11月30日、エドは英ロンドンの自然史博物館にて行われた「East Anglian Children’s Hospice gala」というイベントに登場。45分あまりのアコースティックライブを行った。BBC Newsによれば、これは昨年12月の休養開始から数えて、およそ1年ぶりのステージだったそう。エド自身も「今年最初のショー。だからどうか、我慢してください」とジョークを披露。ステージに「戻ってこられてうれしいよ」と話した。

また、このコンサートの中で、「おそらく二度とやらない。でも一度だけ歌ってみたかった」という前置きをした上で、ジャスティンのアルバム「パーパス」に提供した「ラヴ・ユアセルフ」を披露。もちろん、「シング」「シンキング・アウト・ラウド」といった自身のヒット曲も次々と披露したという。

【動画】1年ぶりのエドのステージ! レアな楽曲にファンも大騒ぎ





エドは活動を休止していたこの1年について、「日本に1か月くらい滞在して、日本のみんなとつるんでた」、さらに先日起きた事故に触れ、「(英ベアトリス王女に)顔を斬られたりしたんだけど、そのニュースを読んだ人はいるかな?」といったジョークを披露。一方で、この日のチャリティのため、ドラムセットを提供し、これが3300ドル(約37万6千円)で落札。さらにイベントが28万8千ドル(約3180万円)の収益を上げるのに一役買うという、八面六臂の活躍ぶりを見せた。
 
エド・シーラン、英ベアトリス王女に模造刀で顔を切られ流血(2016年11月29日)
英歌手のエド・シーラン(25)が今月、英王室のベアトリス王女(28)の悪ふざけで顔を切られるアクシデントに見舞われたと英Daily Mirror紙が伝えた。 ベアトリス王女がウィンザー城にあるロイヤ...
エド・シーラン、音楽活動を再開か!? チャリティーイベントでのパフォーマンスが決定(2016年10月20日)
2015年8月より活動を休止しているシンガーソングライターのエド・シーラン(25)が、活動を再開するとCapital FM誌が報じている。 活動休止中も日本を訪れたり、エリック・クラプトンのライブに...
ジャスティン・ビーバーがエド・シーランにアドバイス! 「○○はやっちゃダメ」(2016年9月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、大ヒット曲「ラヴ・ユアセルフ」を共作したエド・シーラン(25)にアドバイスしたことって? ジャスティンがBBC Radio 1でのインタビューで語ったところ...
活動休止中のエド・シーラン、結婚披露宴でサプライズライブ[動画あり](2016年9月2日)
音楽活動とソーシャルメディアの使用を休止しているエド・シーランが、スノウ・パトロールのジョニー・マクダイドと共にライブを行ったことが明らかになった。 とはいえ、待望のステージは、一般公開されたもので...
エド・シーランのヒット曲に盗作疑惑?!あの名曲に似ていると訴えられる[音源あり](2016年8月10日)
英人気シンガーソングライターのエド・シーランの楽曲に盗作疑惑がかけられている。その楽曲は、なんとあのエドのヒット曲「Thinking Out Loud」だというのだ。米Billbordが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。