海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、激しすぎるパパラッチたちの取材に苦言! 「ボクだって普通の人間なんだよ」

2016年12月5日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、自分のことを「普通」の人間だと主張。パパラッチへの文句のつけ方が話題だ。

12月3日、米ロサンゼルスのボクシングジム前にて、トレーニング前後の様子をキャッチされたジャスティン。言わずと知れたスーパースターだけに、大勢のカメラマンに囲まれる事態に。米TMZが公開した動画では、辟易しながらも、努めて冷静にパパラッチ対応する姿が明らかとなっている。

「みんなには感謝しているけれど、今みたいに写真を撮るときは、叫ばないようにしてほしいんだ。ただ参っちゃうんだよ。ただ写真を撮って。まるできみらがそこに存在しないみたいにね。ぼくだってめちゃくちゃ普通の人間なんだから」

ジャスティンとしては、パパラッチから大声で自分の名前を叫ばれたり、あれこれ話しかけられたりすることを、不快に感じている様子。「自分もひとりの人間」という彼なりの伝え方は、彼らに響いただろうか?
 
ジャスティン・ビーバー、ステージを立ち去った理由を説明! 「耳を傾けてほしかっただけ」[動画](2016年10月31日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、公演中に突如マイクを放り出しステージを去ったことが大きく取り沙汰されたが、本人がその理由を説明した。 ジャスティンはイギリス公演がはじまって以来、MC中は静か...
ジャスティン・ビーバー、ファンとの撮影を禁止した理由を改めて明かす! 「一緒に写りたいだけで、ぼくを知ろうとしてくれない」(2016年6月15日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバー(22)が、改めてその理由をシェア。ファンのあり方に疑問を投げかけている。 {{link:28370,type:N,date:1,te...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチからの訴訟が解決! 賠償金で裁判を回避(2016年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、パパラッチから訴えられていた一件が落着した。 2012年5月、ジャスティンは当時、交際中だったセレーナ・ゴメス(23)とのデート中に遭遇したフォトグラファー...
ジャスティン・ビーバー、謝罪動画を投稿した理由を語る!「僕だって人間なんだ」[動画あり](2015年2月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、謝罪動画を投稿した理由について語った。hollywoodlife.comが報じている。 ジャスティンは先日、フェイスブック上に、ここ1、2年の自分のふるまい...
ジャスティン・ビーバーがパパラッチに強烈パンチをお見舞い! 衝撃の瞬間をとらえた写真が公開される(2014年10月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、パパラッチの間に、またもトラブルが発生。ジャスティンがパパラッチを殴るという事件が報じられている。 現在はフランスに滞在中のジャスティン。人気者ゆえに、常に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。