海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、「ハワイの聖なる岩」にオシリをこすりつけたエピソードがSNS上で物議! 謝罪へ

2016年12月13日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
WENN.com
女優のジェニファー・ローレンス(26)が、ハワイでの撮影中にお尻を聖なる岩にこすりつけたとジョークを飛ばしたことを謝罪した。

ジェニファーは2日、新作映画『Passengers(原題)』のPRのため、共演するクリス・プラットと一緒にアイルランド出身のグラハム・ノートンが司会のトーク番組「ザ・グラハム・ノートン・ショー」に出演。2012年の映画「ハンガー・ゲーム2」をハワイで撮影中にスタッフを危険な目に遭わせたエピソードを笑顔で披露した。お尻のかゆみをやわらげようとして聖なる岩にこすりつけたところ、うっかり岩を動かしてしまい、丘から転がっていったと打ち明けた。

「ハワイの人たち全員が、『大変だ、これは呪いだ!』と大騒ぎになったの。私は隅のほうに座って、『アハハ! 呪いは私よ! ケ*をテコにして岩を動かしてやったわ!』と言ったの」




ハワイでは、黒い砂や溶岩石を持ち去ることは地元で「ペレの呪い」と言われる悪運を招くと言われている。岩をおみやげとして持ち去ることはタブーとされている。

今週に入ると、SNSユーザーの間でジェニファーの逸話が注目の的になり、反発したハワイ出身者たちは謝罪を求めた。オスカー女優のジェニファーは9日、FacebookでTVでの発言を謝罪した。



「ハワイの人々を侮辱するつもりはまったくありませんでした」と彼女はファンに語りかけた。「『私が呪い』と言ったのは自虐ギャグのつもりでしたが、その受け止められ方はジョークではなかったことが分かりましたし、傷つけてしまった人には謝ります」

©Cover Media/amanaimages
 
クリス・プラット、オスカー女優ジェニファー・ローレンスの意外な(!?)弱点を暴露(2016年12月5日)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラット(37)が、新作映画「Passengers(原題)」で共演した女優のジェニファー・ローレンスの演技力を、英実力派歌手のアデルの...
ジェニファー・ローレンスがアンナ・ファリス、エマ・ストーンらと軍団(スクワッド)を結成!? ある心配事とは?(2016年11月24日)
「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られる女優のジェニファー・ローレンスが、新作映画「Passengers(原題)」で共演するクリス・プラットの妻で女優のアンナ・ファリスと撮影中に親しくなったのは、ク...
ジェニファー・ローレンス、ダーレン・アロノフスキー監督と堂々キスで交際を宣言[写真あり](2016年11月7日)
女優のジェニファー・ローレンス(26)が、熱愛が噂されるダーレン・アロノフスキー(47)監督とニューヨーク市内でのデート中に公然とキスを交わし、交際を宣言した。   映画「ハンガー・ゲーム」シリーズな...
ジェニファー・ローレンスに新ロマンス!? お相手は21歳年上の映画監督ダーレン・アロノフスキー(2016年10月18日)
女優ジェニファー・ローレンス(26)に、新たなロマンスのウワサ。お相手はヒット作品を連発する、ハリウッドの人気監督だ。 ジェニファーが「密かにデートしている」とウワサされている相手は、彼女から見て2...
ドナルド・トランプ夫人のモノマネを披露し非難浴びたジジ・ハディッドが謝罪(2016年11月24日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、20日に開催された音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)」でドナルド・トランプ次期大統領のメラニア夫人のモノマネをしたことで気分を害した人たちに謝罪...
クリス・ヘムズワース、パーティーでの北米先住民族の衣装を謝罪 「愚かなほど無知でした」(2016年11月2日)
「マイティ・ソー」などで知られる豪俳優のクリス・ヘムズワース(33)が、昨年の大みそかパーティーで北米先住民族のコスプレをした「無知」を謝罪した。 クリスは家族と共にパーティーに参加し、問題の衣装を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。