海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、かつての隣人トラブルがここまで拡大! 卵事件被害者が「被害総額は1億円超え」を訴える

2017年1月10日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
2014年1月に、ジャスティン・ビーバー(22)が当時の隣人を相手に起こした“卵事件”。金銭被害は100万ドル(1億1574万円)を超えるほどに?

当時、隣人宅の玄関に、卵を投げつけるという事件を起こしたジャスティン。すでに保護観察や賠償といった処分が下っている一方で、被害者家族は昨年10月、「精神的な被害」を理由に新たな裁判を起こした。彼らはその損害額を、「1億円を超える」と訴えているのだとか。米Peopleは、彼らが訴えるジャスティンの“罪”を伝えている。

同メディアによれば、被害者男性は現地米ロサンゼルスの裁判所に対し、「2013年3月、当時19歳のジャスティンに、もっとスピードを落として運転するよう求めたところ、顔面に唾を吐きかけられたこと」を主張。さらに彼から、「脅迫や嫌がらせ」を受けたと訴えており、被害者男性の未成年の娘も被害に遭い、中には差別的な発言もあったとしている。

ジャスティンはすでに、彼らに対して9万ドル(約1044万円)の賠償金を支払っており、弁護士は2万5千ドル(約290万円)での決着を提案しているというが、彼らは「実際の被害は100万ドルを超える」と主張しているという。

今月で事件からちょうどまる3年。卵事件の以前から、たびたび隣人トラブルが報じられていたが、積もり積もってとうとうここまで? ジャスティンはすでに、事件があった土地を去ってはいるが、落としどころはいつ見つかるのだろうか。
 
3年前の卵事件に悩まされ続けるジャスティン・ビーバー、元隣人からの賠償請求が止まらない(2017年1月6日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年1月に起こした卵事件が、まる3年が経過しようとするいまになってもまだ終わらずにいる。 ジャスティンが、当時の隣人宅のドアに卵を投げつけたことによって、大き...
エド・シーラン、ジャスティン・ビーバーに与えた「ラヴ・ユアセルフ」は“捨てた曲”だったと告白(2017年1月10日)
歌手エド・シーラン(25)が、ジャスティン・ビーバー(22)との共作「ラヴ・ユアセルフ」は、もともと自身のアルバムに収録予定の楽曲だったことを告白した。 「ラヴ・ユアセルフ」は、エドやジャスティンら...
「美女と野獣」エマ・ワトソン扮するベルの人形が、別人すぎて話題に! 「黄色いドレスを着たジャスティン・ビーバーみたい」[写真](2017年1月10日)
今年4月に日本でも公開される、ディズニー名作アニメの実写版映画「美女と野獣」より、エマ・ワトソン(26)扮するベルの人形が発売される。ところがこれが、エマではない別人にそっくりだと話題だ。 米Per...
ジャスティン・ビーバー、病気の子どもたちに“変顔”の大サービス! 「優しすぎる」と評判に[写真](2017年1月6日)
年末年始にかけてを、米マイアミで過ごしたジャスティン・ビーバー(22)。豪華なショーの傍ら、病気の子どもたちへに見せた優しさが話題だ。 現地にある「フォンテンブロー マイアミ ビーチ」という高級ホテ...
ジャスティン・ビーバー、バカンス先でビキニ姿のファンに囲まれご満悦! ニコニコ笑顔でファンサービス[動画](2017年1月5日)
年末のジャスティン・ビーバー(22)は、ビキニ姿のファンたちに囲まれ、ゴキゲンだったようだ。 ホリデーシーズンは、カリブの島国バルバドスに家族と滞在し、リラックスしたひと時を過ごしたジャスティン。昨...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。