海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・カーダシアン、以前よりスリムに見えるのはジムでのワークアウトを重ねたから

2017年2月1日
クロエ・カーダシアンクロエ・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」で有名なカーダシアン姉妹の三女、クロエ・カーダシアン(32)は、昔の彼女よりスリムな体型に見える姿を、この12か月ほどソーシャルメディア上に投稿した写真を通してたびたび披露しているが、彼女によればこれは無理なダイエットとかによるものでなく、長年エクササイズを続けてきた成果であるとのこと。

「痩せたと気付いて貰えるまでに、3年半ぐらいジム通いしているのよ」と、クロエはCloser誌に対して語っている。

「ある時、急に誰かから“どうしてそんなに急に体重が落ちたの?”とか言われたのだけれど、“すごく長い時間がかかっているのですけれど・・・”と思わず答えたわ。いやね、急速ダイエットや減量手術という方法もあるけれど、自分のためになるやり方で体重を落としたかったのよ」

クロエは、ジム通いは「Keeping Up with the Kardashians」の収録前の朝に行うことが多いそうだ。ワークアウトは精神もリラックスできるので、忙しい日々の中で彼女の癒しにもなっているという。

「ジムでのトレーニングが終わった後は、自分がちょっとセクシーになった気持ちになる。汗をいっぱいかいて、顔が真っ赤になっていてもね。何にだって立ち向かえる女に自分が思えて、心強くなるのよ。でもね、健康的な程度にフィットネスにはハマっているけれど、これはボディサイズをどうにかしたいとかいうことじゃないの。UKサイズならわたしは10(日本だと11号程度)と、そう口にするのを別になんとも思わないもの」

クロエの個人トレナーを務めるグンナー・ピーターソンも、クロエが有酸素運動、レジスタンストレーニング、ボクシングなどのワークアウトを実に勤勉にこなしていると太鼓判を押す。

「クロエが、ヘルシーな食生活も心掛けて、食べ物をなるべく自然な形で摂ることにしているのもいいんだよ」

© Cover Media/amanaimages
 
波乱続き・・・ カーダシアン3姉妹の経営する店に泥棒(2017年1月11日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られる姉妹のコートニー・カーダシアン、キム・カーダシアン、クロエ・カーダシアン3人が経営するアパレル店「DASH」に泥棒が入った。 米T...
水着どころか全裸まで! 2016年最もセクシーだったセレブのインスタグラム写真特集[女性編](2016年12月27日)
2016年も沢山のセレブたちがSNSに素敵な写真を公開してくれた。米ニュースサイトCELEBUZZはインスタグラムで「最もセクシー」だった写真を特集。TVGrooveではその一部を紹介する。まずは女性...
今年一番検索されたセレブ発表!クロエ・カーダシアンをおさえて1位になったのはあの人(2016年12月13日)
米ヤフー!が、2016年に最も検索されたセレブの名前を発表した。 今年最も検索されたセレブは米人気歌手の「グウェン・ステファニー」だった。2015年にバンドマンのギャヴィン・ロスデイルと離婚し、今年...
クロエ・カーダシアンとラマー・オドム、ついに離婚成立へ(2016年10月24日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(32)と、別居中の夫で元プロバスケットボール選手のラマー・オドム(36)との離婚が、ついに成立するようだ。米TM...
ドナルド・トランプ、女性セレブへの数々の中傷発言が明らかに! 「クロエ・カーダシアンは太った豚」(2016年10月17日)
女性蔑視発言を繰り返し問題となっているアメリカ大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ(70)だが、セレブたちに対しても同じように中傷的な発言をしていたと、Independent誌などが報じている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。