海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、コンサートで元恋人リアーナにラブコール! しかし現恋人(?)ジェニファー・ロペスには一切触れず

2017年2月2日
ドレイク(左)、リアーナドレイク(左)、リアーナ
WENN.com
ドレイクが英ロンドンで行われたコンサートでリアーナにラブコールを送ったようだ。米E! Onlineが伝えている。

リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。
<...

現在「Boy Meets World Tour」でヨーロッパを周っているドレイクは、1月28日に最初の公演をアムステルダムで行った。同公演で、リアーナをフィーチャーした自らの楽曲「Work」と「Too Good」を披露すると、観客に向かって次のように呼びかけ、リアーナと彼女の音楽を絶賛した。

「どうしてこんなに盛り上がっているかわかる?“女王”リアーナをフィーチャーした曲を流したからさ。パーティはリアーナの曲を流すことで始まるんだ。リアーナの曲を流せば女の子も手に入る。彼女の音楽はそれだけ女の子の気分を良くし、セクシーさに自信を持たせるものなんだ」

昨年8月末、「MTV Video Music Awards(VMA)」授賞式にプレゼンターとして登場したドレイクは、「彼女に22歳のときから恋しています」などとリアーナに公開告白。それから間もなく二人は交際をスタートさせたが、同年10月には破局したと報じられた。

そんなことがあった中での今回のラブコール。ドレイクは過去にもリアーナとくっついては離れてを繰り返してきたように、破局した今もリアーナが特別な女性であることには変わりないことを改めて表明したといえよう。

しかし、同公演ではドレイクが昨年末より交際しているとされるジェニファー・ロペスへの言及は一切ナシ。さらに、ドレイクは1月22日にはアムステルダムでポルノ女優とディナーを楽しんでいたと報じられており、ジェニファー・ロペスとの交際のその後については不明な点が多い。
 
ジャスティン・ビーバー、カニエ・ウェスト、ドレイクらがグラミー授賞式をボイコット?! 一体ナゼ…?(2017年1月31日)
ジャスティン・ビーバー(22)、カニエ・ウェスト(39)らが、現地時間2月12日に予定されている、第59回グラミー賞授賞式をボイコットするとのウワサが立っている。 {{link:31927,type...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
ドレイク、熱愛が噂されるジェニファー・ロペスにダイヤモンドのネックレスをプレゼント(2017年1月16日)
ラップ歌手のドレイク(30)は、歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が輝きながら新年を迎えられるよう、10万ドル(約1,150万円)のダイヤモンドのネックレスをプレゼントした。 ドレイクはジェニ...
熱愛がささやかれるジェニファー・ロペスとドレイクが一緒に年越し[動画あり](2017年1月6日)
米人気歌手のジェニファー・ロペス(47)は、新たなロマンスの相手と噂されるラッパーのドレイク(30)と一緒に、楽しく新年を迎えたようだ。 Usmagazine.comの伝えるところによれば、ジェニフ...
やっぱり交際確定!? ドレイク&ジェニファー・ロペスが密着するラブラブ写真を公開[写真あり](2016年12月29日)
歌手のジェニファー・ロペスが、交際がウワサされている人気ラッパーのドレイクと、ソファーで密着している写真を公開した。eonline.comなどが伝えている。 ドレイクとジェニファーの交際が噂され始め...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。