海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーノルド・シュワルツェネッガー、ドナルド・トランプ批判を加速! 「仕事を替わらないか?」[動画あり]

2017年2月6日
アーノルド・シュワルツェネッガー(左)、ドナルド・トランプアーノルド・シュワルツェネッガー(左)、ドナルド・トランプ
WENN.com
「ターミネーター」などで知られる俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、ドナルド・トランプ米大統領のリーダーとしての手腕を批判し、2人の舌戦が激化している。
 
トランプは先月、かつて司会を務めていた米リアリティ番組「アプレンティス/セレブたちのビジネス・バトル」が、シュワルツェネッガーを司会として新しくスタートしたシーズンの初回で低視聴率だったことをジョークのネタにした。

「The New Celebrity Apprentice」というタイトルで再スタートを切った同番組にはボーイ・ジョージやヴィンス・ニール、故モハメド・アリの娘レイラらが出演し、チャリティーへの寄付金をかけてビジネスバトルを繰り広げる。しかし初回の放送は視聴者数が493万にとどまり、トランプが司会として最後だった2015年のシーズン初回を43パーセントも下回った。
 
「ワオ、視聴率の数字が出たが、アーノルド・シュワルツェネッガーは視聴率マシンのDJT(ドナルド・J・トランプ)に比べて『圧倒された』(あるいは破壊された)…」とトランプはツイートした。「映画スターとしては…もうこれまでだ」
 
トランプと同じく共和党員で、カリフォルニア州知事を8年間務めたシュワルツェネッガーはこのツイートに反論し、トランプは視聴率をチェックするよりも政治的な課題に取り組むべきだと提案した。するとトランプは2日、朝食祈祷会の席でシュワルツェネッガーに対する新たな口撃を仕掛けた。
 
「アーノルド・シュワルツェネッガーという超大物映画スターが私の後任に起用された」とトランプは発言した。「それがどんな結果になったのかは世間の知るところとなった。視聴率が激減した。とんでもない大失敗で、(プロデューサーの)マーク(・バーネット)は二度とトランプが負けることに賭けはしないだろう。アーノルドには、もし可能ならだが、視聴率の回復を祈るしかない」
 
しかしこの侮辱はシュワルツェネッガーにとって受け入れられるものではなく、Instagramに投稿した動画で反論した。

The National Prayer Breakfast?

Arnold Schwarzeneggerさん(@schwarzenegger)が投稿した動画 -




「ドナルド、良いアイディアがある」とシュワルツェネッガーは切り出した。「仕事を替わらないか? そんなに視聴率のプロを自認するなら君がTVの仕事を、私が君の仕事を引き受ければいい。そうすれば国民はようやく再びぐっすり眠ることができる。だろ?」

© Cover Media/amanaimages
 
J・K・ローリングのトランプ批判に怒ったファンが、「ハリポタ」本を焼却処分! これに対するローリングの反応は・・?(2017年2月3日)
英作家の J・K・ローリング (51)が、物議をかもしているドナルド・トランプ米大統領(70)の移民制限政策に反対したことに怒って「ハリー・ポッター」シリーズ全作を燃やした元ファンを批判した。 ロー...
アーノルド・シュワルツェネッガー、ドナルド・トランプ大統領の移民政策を批判! 「僕も移民としてやってきた」(2017年2月1日)
映画「ターミネーター」などで知られる俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、物議をかもしているドナルド・トランプ米新大統領の移民規制令を浅はかな判断だと批判した。   オース...
アーノルド・シュワルツェネッガー、 自分に自信が持てない苦悩を激白! 「鏡の中の自分を見て吐き気がする」(2016年12月21日)
俳優・元ボディビルダーのアーノルド・シュワルツェネッガー(69)が完璧主義者であるが故の苦悩を赤裸々に語った。米Peopleが伝えている。 シュワルツェネッガーは葉巻愛好家のための雑誌「Cigar ...
アーノルド・シュワルツェネッガー、大統領選に出馬の意向があったと告白(2016年11月1日)
ハリウッドスターのアーノルド・シュワルツェネッガー(69)が、米大統領になる資格があれば今年の大統領選に出馬したかったと明かし、ファンを驚かせた。   カリフォルニア州知事を2期にわたって務めたシュワ...
「バドワイザー」の感動CMがなぜかトランプ大統領の入国禁止令をめぐる議論に! 一体なぜ・・?[動画あり](2017年2月3日)
アンハイザー・ブッシュ社が生産・販売するビール「バドワイザー」のスーパーボウル版特別コマーシャル映像が公開され、物議を醸している。 公開された映像の内容は、バドワイザーを作り上げた1人であるアドルフ...
レイチェル・プラッテン、トランプ大統領の就任舞踏会で「ファイト・ソング」を勝手に流され抗議! 「楽曲使用を許可していない」(2017年1月23日)
人気歌手のレイチェル・プラッテンが、ドナルド・トランプ新大統領の就任舞踏会で、自身の楽曲「ファイト・ソング」が流され、抗議の声を挙げていると、米ABC Newsほか複数のメディアが報じている。 現地...
テイラー・スウィフト、女性による反トランプデモへの支持を表明! 一方「どうせ口だけ」と批判の声も殺到(2017年1月23日)
テイラー・スウィフトが女性による反トランプのデモ運動「ウィメンズ・マーチ」への支持を表明したことに批判の声が殺到している。豪news.com.auが伝えている。 今月20日(現地時間)、ドナルド・ト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。