海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブルーノ・マーズ、グラミー賞にて女性たちをメロメロに! ツイッターも大盛り上がり

2017年2月13日
ブルーノ・マーズブルーノ・マーズ
WENN.com
今年度第59回グラミー賞が13日(現地時間12日)に米・ロサンゼルスの「ステープルズ・センター」で行われた。そこで 「That’s What I Like」を披露したブルーノ・マーズ。彼のパフォーマンスが女性たちを魅了されたとE!Newsなどが伝えている。

パフォーマンス中、曲の中盤で「落ち着かせてもいい?」と言い、曲のテンポをゆっくりにさせたブルーノ。

「ちょっとの間レディたちについて話してもいいかな」と始め、「真新しいドレスを身にまとったレディたちが見える。とても綺麗だ。この中の何人かのドレスにはまだタグが付いてるかもしれないね、でもそれもクールだ。何の問題もない」と語りかけた。

「女の子たち。きっと君たちは生放送のテレビでbreak it down(曲を落ち着かせた)したのは君たちのためじゃないって思ってるよね。君たちみんなのためにしたわけじゃないって思ってるよね?見せてあげよう」と言い、パフォーマンスを続けた。

そうブルーノが話す間にカメラに映った人気歌手ジェニファー・ロペスやリアーナは、とてもうれしそうな表情を浮かべている。ツイッターでもこのパフォーマンスを見たファンたちは大興奮。



「ツアーでも"break it down"してくれることを願ってる」



「グラミー賞のお気に入りは
 ブルーノ:"break it down"してもいい?
 ジェニファー・ロペス:Yes, yes.」



「彼が"break it down"してもいいか聞いたら」



「"break it down"してもいい? - ブルーノ・マーズ」



「ブルーノ・マーズのパフォーマンス中、ジェニファー・ロペスはわたしたちのために話してくれたんだと思うわ。"break it down"していいわよ!って」

その後、ブルーノは昨年4月に急逝した米ロック歌手・プリンスへの追悼として再度ステージに上がった。彼の圧巻のパフォーマンスは今夜(2/13)、WOWOWにて放送される予定だ。

■番組情報

★「第59回グラミー賞授賞式」
放送日:2月13日(月)夜10:00 [WOWOWライブ] ※字幕版

公式サイト: href="//www.wowow.co.jp/music/grammy/">//www.wowow.co.jp/music/grammy/

☆15分後から視聴可能!
お得なWOWOW加入はこちら

 
アデルのグラミー賞での歌い直しにセレブたちも大感動! ツイッターは称賛の嵐(2017年2月13日)
本日(現地時間12日)に開催された「第59回グラミー賞」の授賞式。イギリスの人気歌手アデルが、生放送中にも関わらず、追悼パフォーマンスを中断し、やり直したことが話題となっている。その勇気ある行動に同じ...
アデル、グラミー賞の生放送中にパフォーマンスを中断しやり直し! そのワケとは…?!(2017年2月13日)
本日(現地時間12日)に開催された「第59回グラミー賞」の授賞式にて、イギリスの人気歌手アデルが、生放送中にも関わらず、自身のパフォーマンスを中断し、やり直すというハプニングがあった。 昨年12月に...
第59回グラミー賞授賞式 速報(2/13午前9時~WOWOWで生中継)(2017年2月13日)
※速報ツイートは終了しました。 世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が、2017年2月13日(現地時間12日)午前9時~WOWOWで生中継。TVグルーヴでは、見どころ満載の授賞式の模様...
第59回グラミー賞授賞式でプリンス&ジョージ・マイケルの追悼パフォーマンスが決定! 気になるパフォーマーは…?(2017年2月9日)
今月12日に行われる第59回グラミー賞授賞式にて、昨年死去したプリンスとジョージ・マイケルへの追悼パフォーマンスが行われることが発表された。米Billboardが伝えている。 21世紀の音楽界を代表...
ブルーノ・マーズ、母親の死や自身の名前について語る 「音楽と引き換えに母親を取り戻せるのなら、そうするよ」(2017年2月1日)
先日緊急来日した人気歌手ブルーノ・マーズ。彼は、『ラティーナ』誌のインタビューにて2013年6月に脳動脈瘤のために亡くなった母親への思いを明かし、もし母親が生き返るなら、自身の音楽を手放すことさえ惜し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。