海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・マーフィー、「glee」撮影の裏側について暴露! 「確執があったのは、女性キャストだけじゃない」

2017年2月14日
リア・ミシェル / ナヤ・リヴェラリア・ミシェル / ナヤ・リヴェラ
WENN.com
人気クリエイターのライアン・マーフィー(51)が、自身が手掛けた「glee/グリー」撮影現場での、キャスト間の確執について明かした。

「glee」は片田舎の高校を舞台に、グリー部の生徒たちが夢に向かって成長していく様子を描き、大きな人気を得た作品。しかしその反面、キャスト間の諍いがたびたびウワサされ、特にレイチェル役のリア・ミシェル(30)と、サンタナ役のナヤ・リヴェラ(30)の不仲エピソードは頻繁に報じられていた。

今回、E!Newsのインタビューに応じたライアンは、「glee」の撮影現場を「てんやわんやの状態だった」と回想。「18歳や19歳だったころ、ある日目が覚めたら自分が有名になっていたらどうする?」と、現場でのもめ事は「若さと、突然のブレイクが生み出したもの」と分析。リアとナヤの関係について、「彼女たちはお互いの仕事ぶりを尊敬し合っていた。一緒のシーンを撮影したんだからわかる」と話し、深刻な不仲であるとは認めなかった。

一方で、「撮影現場には、関係がうまくいっていない男性キャストたちも大勢いた」と暴露。しかし具体的な人名は挙げず、「そんなウワサは聞こえてこなかっただろう」と、女性の争いばかりに注目が集まるエンターテインメント界の慣習について、疑問を呈した。

とはいえライアンは、今後、形は未定であれ、「glee」リユニオンの可能性がないわけではないと話しており、ファンに希望を残している。
 
ライアン・マーフィー、「glee」はモメ事だらけだったと暴露! 「デキたり別れたり」と、複雑な舞台裏を告白(2016年9月26日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のクリエイターを務めたライアン・マーフィー(50)が、「撮影現場は内紛だらけだった」と暴露。人気作の背景を語った。 サンタナ役ナヤ・リヴェラが、レイチェル役リア・ミ...
ナヤ・リヴェラ、「glee」時代にリア・ミシェルと確執があったことを暴露! 「彼女はスポットライトを独り占めしたかったのね」(2016年9月15日)
女優ナヤ・リヴェラ(29)が、サンタナ役で海外ドラマ「glee/グリー」に出演時代、レイチェル役リア・ミシェル(30)との間に確執があったことを認めた。 先日、発売された自伝「Sorry Not S...
「glee」ナヤ・リヴェラ、自叙伝の内容が過激すぎ! リア・ミシェルとの確執、元婚約者ビッグ・ショーンへの恨みを暴露!?(2016年9月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラの、近く発売予定の自叙伝「Sorry Not Sorry」の内容がまたしてもリークした。 アメリカで9月8月に発売される予定の「...
「glee」リア・ミシェル、電撃婚したナヤ・リヴェラに一切興味ナシ!?「彼女の結婚なんてどうでもいい」(2014年7月24日)
人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの婚約破棄からわずか3か月で、俳優ライアン・ドーシーと電撃結婚した女優ナヤ・リヴェラ。ナヤは早速、ツイッターのアカウント名を「ナヤ・リヴェラ“・ドーシー”」に変更するな...
「glee」クリス・コルファー、リア・ミシェル&ナヤ・リヴェラの不仲説にウンザリ!「もう、彼女たちに聞いて!」(2014年7月15日)
不仲説が浮上中の、人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役リア・ミシェルとサンタナ役ナヤ・リヴェラ。2人と共演しているカート役のクリス・コルファーは、このウワサに食傷気味? 「このことについて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。