海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、リハ中事故のためコンサート用の花火を取りやめに 被害に遭ったのは、アデルの愛息子

2017年3月3日
アデルアデル
WENN.com
歌手アデル(28)が、目前に控えたオーストラリア公演にて、予定していた花火の演出を中止に。リハーサルにて、事故が起きたためだという。

2月28日の豪パースから、オーストラリアをまわるスタジアムツアーをスタートさせたアデル。大規模な公演だけに、「Set Fire To The Rain」という曲を披露する際には、クライマックスで花火を打ち上げるという派手な演出を予定していた。

しかし米Perezhiltonによれば、本番前のサウンドチェック中に、アデルの息子で、4歳になるアンジェロくんの目に、花火から出たゴミが直撃するという事故が起きたため、この演出は中止に。アデル自身が、当日の観客を前に明かした。

「昨晩まで、私たちはみなさんのため、花火を上げる演出を予定していたの。(だけど)サウンドチェックを見ていた息子の目に、ゴミが入ってしまって、そのためこの演出をなくしたのよ」

今回は観客の安全を考えて中止になったこの演出だが、「いつか実現させたいと思う?」と問いかけた際、ファンは大歓声で答えていた。アデルとしても、やぶさかではなかったようで、「そうね、次の機会にはやりましょう」と応じた。
 
アデル、コンサート中にセットの一部が落下する事故が発生! 観客が救急搬送される(2016年3月28日)
英人気歌手アデル(27)が敢行中のツアー公演中に、観客の女性が負傷する事故が発生。救急搬送される事態となった。 事故が起きたのは、アデルが3月25日に、スコットランドのグラスゴーで行ったツアー公演。...
アデル、グラミー賞でパートナーとの結婚を認める? 「私の夫に感謝します」[動画あり](2017年2月14日)
今月12日に開催された第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチで結婚を認める発言をしたことが話題となっている。cosmopolitan.co.ukなどが伝えている...
アデルの恋人が、交際5周年をステキに演出!サプライズにアデルも大喜び[動画] (2016年10月20日)
アデルのパートナー、サイモン・コネッキーが「交際5周年記念」を素敵に演出したと話題を集めている。 アデルとサイモンは、2011年に交際を始め2012年には息子が誕生。一緒に暮らしているが結婚はせず、...
大ショック! アデル、今後10年はツアーを行う予定はナシ!? 「息子の成長を見逃したくない」(2016年9月16日)
ファンにとっては衝撃的なニュース。英歌手アデル(28)が、今後10年間、ツアー活動を行わないと報じられた。 今年2月から11月まで、ヨーロッパ各地と北米をまわる「Adele Live 2016」ツア...
アデル、はじめて愛息子を自分のコンサートに招いて感動! 「あなたを愛しているわ」と涙(2016年3月18日)
歌手アデル(27)が、ステージ上で涙。はじめて愛息子が自分のコンサートを見に来てくれたことに、感極まってしまったようだ。 現在、最新アルバム「25」をひっさげたツアーを行っているアデル。3月16日に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。