海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトの話題にはうんざり! 「後悔はない」と不機嫌そうに回答[動画あり]

2017年3月8日
トム・ヒドルストン(右)とテイラー・スウィフトトム・ヒドルストン(右)とテイラー・スウィフト
WENN.com
昨年、“ヒドルスウィフト”として世間を騒がせた俳優トム・ヒドルストンと歌手テイラー・スウィフトのロマンス。テイラーとの恋について質問されると・・・。

昨年6月に熱いキスを交わす瞬間をキャッチされ、交際が明らかになったトムとテイラー。共に世界各地を巡り、アツアツな様子を見せていた2人だったが、交際3か月で破局。2人のロマンスは短命に終わった。

今年2月にはGQ誌のインタビューにてテイラーを「アメージングな女性」と絶賛し、「思いやりがあって、心優しく、ラブリー。最高の時を過ごしたよ」と振り返ったトムだったが、これ以上テイラーについて語るのはうんざりのようだ。

英Telegraph紙のインタビューに応じたトムは、テイラーとのロマンスから生じた注目やゴシップについて後悔しているか尋ねられ、「何を後悔すべきなんだい?君の頭の中の考えはどうなんだ?もしよければ、あまり話したくないんだ」と、“不機嫌そう”に答えたという。

トムは少し間をあけて、テイラーとの恋について語りたくない理由を説明。「このことについて考えていたんだけど、すべての人に、プライベートな生活を得る権利があると思うんだ。僕は自分のやっていることが大好きで、素晴らしいアートとエンターテインメントを作るために、自らの全てを捧げている。僕のなかでは、その2つは対立していないんだ。僕の仕事は、公的なものであって、僕には僕のプライベートな生活がある。この2つは別々のものなんだ」と述べた。

米情報番組「TODAY」に出演した際にも、似たような質問を尋ねられたトム。こちらも回答まで少し間をあけ、「僕は、自らのすべてを捧げ、公のためのものである仕事とは明確な線を引いているんだ。俳優と観客との間にある関係性というものを信じているんだ。観客がいなければ、俳優とは呼べないからね。そして、僕のプライベートな生活は、個人的なものなんだよ」と答えている。

【動画】テイラー・スウィフトとの恋愛について質問されたトムは・・・?(3分頃)
 
トム・ヒドルストン&ブリー・ラーソン&サミュエル・L・ジャクソン来日決定! 「キングコング:髑髏島の巨神」をPR(2017年2月21日)
全世界の映画ファンが待望する最大にして“最凶×最強×最恐”の王者キングコングを描く暴走アドベンチャー・アトラクション超大作「キングコング:髑髏島の巨神」のプロモーションのため、“英国一の貴公子”とも称...
巨大なる最強の王、覚醒、暴走のアドベンチャー超大作! トム・ヒドルストン主演「キングコング:髑髏島の巨神」超ド迫力の映像が解禁[動画あり](2016年12月20日)
それは、まだ誰も見たことがない怪物――畏(おそれ)よ、震えよ、目撃せよ!神話の中にだけ存在するとされた謎の島に調査遠征隊が派遣される。彼らの任務は、未知なる生物を発見すること。だが、その島は、人類が決...
この島では、人類は虫けらに過ぎない! アドベンチャー超大作「キングコング:髑髏島の巨神」予告編公開[動画](2017年1月12日)
2017年3月25日、今年最高のアクション・アトラクション・ムービー「キングコング : 髑髏島の巨神」が、すべての常識を打ち破る。 「パシフィック・リム」やハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」の...
トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトとの交際を回想! あの“悪趣味”(!?)タンクトップの真意を明かす(2017年2月9日)
俳優トム・ヒドルストン(35)が、歌手テイラー・スウィフト(27)との交際について語った。 昨年、“ヒドルスウィフト”として親しまれるも、短命に終わったテイラーとのロマンス。しかしトムはGQ誌のイン...
熱愛報道のセレーナ&ザ・ウィークエンドは、テイラー&トムヒのカップルとそっくり!? その根拠とは?(2017年2月1日)
イタリア・フィレンツェで熱々デートを楽しんでいるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。 キスしている姿をパパラッチに撮影させるなど、あまりにも堂々とデートしていることから「フェイク」ではないかと噂さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。