海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

乳がんの化学治療を終えたシャナン・ドハーティ、経過は良好

2017年3月8日
シャナン・ドハーティシャナン・ドハーティ
WENN.com
乳がんで治療を受けていた女優のシャナン・ドハーティ(45)が、ステージ4の化学療法を終えてから最高の気分を楽しんでいる。
 
米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られるシャナンは、2015年に乳がんを公表してから1年以上が経った2月24日に健康治療を終えた。現在は調子が「最高」だという。
 
「ツイッギーみたいな今のヘアスタイルが気に入っているの」と放射線治療で髪をすべて失ったシャナンは、キュートなショートカット風の髪型について米エンターテイメント情報番組「Extra」で語った。「とてもいいわ。5分で出かける準備ができるし、最高よ」
 
前向きになったシャナンは、動物愛護家マーク・チンが創設した「アニマル・ホープ・アンド・ウェルネス基金」のイベント「ファースト・アニュアル・グラティテュード・ガラ」で新しいヘアスタイルを披露。マークとは数年来の親友で、犬食用の犬を救う彼の活動が回復過程の支えになっていると感謝した。
 
「マークは病気を乗り越えるのに大きな助けとなってくれました」とシャナンは目に涙を浮かべながら打ち明けた。「彼が繰り返し闇に飛び込んで、文字通り地獄の底まで踏み込んで動物たちを助けたり、動物を虐殺ばかりしていた男の人たちを教育したり、そして明けても暮れても決してやめたりしないのを見ていて、私も大きな力をもらいました」
 
「私はここで、自分にとってこの上なく大切で、参加できることが光栄である基金と一緒に、とても大切なことをしています」とシャナンは続けた。「この男性のそばにこうして立つことができて、神に感謝するばかりです」
 
またシャナンは病気で苦しいとき、気持ちを奮い立たせるためにダンスに頼っていた。踊る体力があるときは、いつもパーソナルトレーナーとワークアウトしていたという。
 
「このおかげで、あまりうれしくない状況に直面しても、気分が前向きになって楽しむことができました」とシャナンは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティ、化学療法を終了! 克服にまた一歩近づく[写真あり](2017年2月27日)
米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られ、乳がんで闘病中の女優シャナン・ドハーティ(45)が24日、化学療法の最後の治療を終え、克服に1歩近づいた。   米人気ドラマシリーズ「チャ...
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴(2016年12月13日)
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴 米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られ、乳がんで闘病中の女優シャナン・ドハーティ(4...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティ、放射線治療をスタート 「恐ろしくて嫌い」(2016年11月29日)
「ビバリーヒルズ高校白書」への出演で知られる女優シャナン・ドハーティ。2015年2月に乳がんの告知を受けて以来、闘病生活を送っているが、放射線治療を開始したことが明らかになった。 これは現地時間11...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティ、TVドラマ版「ヘザース」に出演へ(2016年11月28日)
2015年2月に乳がんの告知を受けて以降、闘病生活を送っているシャナン・ドハーティ(45)が、80年代に公開された映画「ヘザース/ベロニカの熱い日」のテレビドラマ版に出演することが明らかになった。 ...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティー、メキシコで結婚記念日をお祝い(2016年10月19日)
「ビバリーヒルズ高校白書」への出演でも有名な女優のシャナン・ドハーティー(45)は乳がんの苦しみを片時忘れて、夫のカート・イスワリエンコとの5回目の結婚記念日をメキシコでお祝いした。昨年の3月に乳がん...
「ビバヒル」シャナン・ドハーティ、元所属事務所に対する訴訟が和解へ(2016年8月24日)
「ビバリーヒルズ高校白書」のブレンダ役で大ブレイクし、「チャームド~魔女3姉妹~」のプルーデンス役でも知られるシャナン・ドハーティが、以前所属していたマネージメント会社が保険の掛け金を支払わなかったた...
「ビバヒル」シャナン・ドハーティ、乳がんが転移していることを明かす 闘病における不安を告白(2016年8月2日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティ(45)が、乳がんが転移していることを米Entertainment Tonightとのイン...
「ビバヒル」「チャームド」シャナン・ドハーティ、乳がん治療のため頭を丸刈りに[写真あり](2016年7月21日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティが、乳がん治療のため頭を丸刈りに。自身のインスタグラムに写真を投稿した。 シャナンは昨年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。