海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女性警備員に暴行したアジーリア・バンクス、裁判所に出廷せず逮捕状が発行

2017年3月8日
アジーリア・バンクスアジーリア・バンクス
WENN.com
ラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)が6日の公判に姿を見せなかったことから、マンハッタン刑事裁判所は逮捕状を発行した。
 
アジーリアは2015年12月、マンハッタンのナイトクラブ「Up&Down」で女性警備員にツバを吐いたり、かみついたりしたことで起訴され、今週から審理がスタートする予定だった。しかし6日の公判に出廷しなかったため、キャスリン・パク判事は彼女に対する逮捕状を発行したと米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」が伝えている。

アジーリアの弁護士は判事に対し、依頼人は国外にいると伝えた上で、「もし裁判所が必要とするなら、明日には戻る」とする彼女からの手紙を読み上げた。しかし判事は意に介さず、逮捕状を発行した。
 
アジーリアが当初依頼した弁護士は引き受けを辞退したため、現在は無料の公選弁護士がついている。彼女は以前にも裁判所と揉めたことがあり、昨年9月にも出廷を命じられていたが、ロサンゼルスからニューヨークへ向かう飛行機に間に合わなかったことを理由に姿を見せなかった。11月に延期された公判には出廷したが、担当判事はこのとき、次の公判に出廷しなかったら禁固刑を課すと警告していた。
 
アジーリアは警備員に対する暴行容疑として、軽犯罪、暴行未遂、治安びん乱行為で起訴されている。クラブの従業員が自分を知らなかったため激怒したとされている。
 
一方、アジーリアは数ヶ月前から異常な行為でメディアを騒がせている。バルバドス出身の歌手リアーナとは、ドナルド・トランプ米大統領が1月末に署名した、「イスラム教徒のアメリカ入国禁止措置」をめぐってSNS上で舌戦を繰り広げた。

さらに昨年10月にビバリーヒルズであったパーティーで豪俳優のラッセル・クロウにツバを吐きかけられたり、罵倒を浴びせられたりしたと訴えたケースでは、クリスマス直前にロサンゼルス郡検事局によって却下されている。

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナ、トランプ新大統領の移民政策をめぐってお騒がせラッパー アジーリア・バンクスと大ゲンカ! 電話番号を公表される事態に(2017年1月31日)
人気歌手リアーナとラッパーのアジーリア・バンクスがSNS上で大ゲンカ。リアーナは、アジーリアにより携帯電話の番号をSNSに投稿されてしまったという。米UsWeeklyほか複数のメディアが報じた。 ト...
アジーリア・バンクスと口論になったラッセル・クロウが不起訴処分に(2016年12月12日)
俳優のラッセル・クロウがラップ歌手のアジーリア・バンクスと激しい口論になった件について、起訴されないことが決まった。   アジーリアは10月、ラッセルがビバリーヒルズにあるホテルのスイートルームで開い...
ゼインを一方的にディスりまくったアジーリア・バンクスが突如謝罪(2016年10月26日)
ケンカっ早いことで知られる若手女性ラッパーのアジーリア・バンクスが、今年5月にTwitterで猛攻撃した元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに対する謝罪表明を突然発表した。 アジーリアは5月9...
ラッセル・クロウに「攻撃」されたとするアジーリア・バンクスの主張を、ラップ歌手が全否定(2016年10月21日)
ラッセル・クロウが主催したディナーパーティにてクロウに「攻撃」されたとするアジーリア・バンクスの主張に対し、事件の一部始終を目撃したラップ歌手RZAが否定した。米Us Weeklyが伝えている。 {...
ラッセル・クロウとアジーリア・バンクスが大ケンカ!? アジーリアの暴言がきっかけか(2016年10月18日)
歯に衣着せぬ言動で知られるラップ歌手のアジーリア・バンクス(25)とオスカー俳優ラッセル・クロウ(52)がホテルで大喧嘩をしていたことがわかった。米TMZなどが伝えている。 ラッセル・クロウは今月1...
アジーリア・バンクス、ゼイン・マリクに対する人種差別的な暴言でツイッターが利用禁止に(2016年5月16日)
歯に衣着せぬ言動で知られるラップ歌手のアジーリア・バンクスが11日、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクに対する人種差別的な暴言のためツイッターのアカウントを停止された...
アジーリア・バンクス、自分のMVをゼインが盗作したと非難(2016年5月12日)
喧嘩っ早いことで知られる女性ラッパーのアジーリア・バンクス(24)が、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(23)の新曲MVは、自分のMVを盗作したものだと吠えており、話題を集めている。 アジーリ...
アジーリア・バンクス、ドナルド・トランプを支援したことで波紋が拡大(2016年5月11日)
ラップ歌手のアジーリア・バンクスが、米大統領選で共和党の候補に確定したドナルド・トランプ氏の支持を表明したことに対し、意見の異なるファンから批判が殺到している。 派手な言動で知られる不動産王のトラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。