海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、パーソナルトレーナーと破局

2017年3月8日
エリー・ゴールディングエリー・ゴールディング
WENN.com
英歌手のエリー・ゴールディング(30)が、パーソナルトレーナーのボビー・リッチと別れ、恋愛市場に復帰したことを認めた。
 
エリーは昨年11月に柔道家のボビーとの熱愛が報じられ、1月には同棲を考えていると伝えられた。しかし2月28日夜、ロンドンで自身のシューズコレクション「エリー・ゴールディング・フォー・ダイヒマン」のお披露目でアコースティックライブに登場した彼女は、観客に新しい恋を探していると語りかけた。
 
エリーは「今夜ラブラブなのは誰?」と観客に問いかけたが、会場からは何のリアクションもなかった。「私もよ」とエリーは付き合っている相手がいないことを認め、 ヒット曲「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」を熱唱した。
 
エリーは最近、元ボーイフレンドで英ポップバンド、「マクフライ」のベーシスト、ダギー・ポインターと一緒のところをキャッチされ、別れてから1年で復縁のうわさが広まった。しかしエリーはダギーとはただの友人だと強調した。
 
「そんなこと全然ないわ。昔からの友だちみたいな関係なの。大親友の1人だと思っているわ」とエリーは英Daily Mail紙オンライン版で語っている。「私にとって、付き合った人たちは別れてからもずっと大切な存在なの」
 
「もし元恋人とステキな友情を持ち続けることができるなら、もちろん最高だわ。その相手とたくさんのことを共有したわけだもの。本物の絆を築き、たくさんのことを一緒に経験した人と人生を共有するのは大事だと思う」
 
エリーは有名になった当初、SNSで恋愛について触れることが多かったが、もう私生活にスポットライトをあてたくないと思うようになったという。
 
「家族や恋愛といった話題には、あまり注目が集まらないようにしているの」とエリーはエンターテイメント情報サービス「WENN Cover Media」に語っている。「必要のないことに家族が引き込まれないようにしているの。その部分は分けておきたい」
 
「以前はボーイフレンドのことをInstagramで発信していた。でも今は優先すべきことじゃないし、まったく別のメッセージを持つほうが大事だと気づいたの。だからもうそんな必要はないわ」
 
エリー・ゴールディング・フォー・ダイヒマンは今月1日から発売されている。

© Cover Media/amanaimages
 
エリー・ゴールディング、ドイツの靴ブランド「ダイヒマン」とコラボ! 自身デザインのシューズコレクションを発売 [写真あり](2017年2月24日)
英人気歌手のエリー・ゴールディングが、ドイツの靴ブランド「ダイヒマン」とのコラボで、自身がデザインしたシューズコレクションを間もなくリリースする。 靴が大好きとあって、「ナイキ」から自身の“FlyK...
エリー・ゴールディング、映画「ブリジット・ジョーンズ」新作に新曲提供[MVアリ](2016年8月31日)
エリー・ゴールディングが、映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」に提供した新曲「Still Falling for You」をリリースした。 【動画】映画「ブリジット・ジョーン...
エリー・ゴールディング「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」日本版MVに“くみっきー”が主演! 2月12日 完成披露試写会にて解禁(2016年2月8日)
50ヶ国以上で翻訳され、全世界で累計1億部を超える大ベストセラー小説の映画化「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(2015年バレンタイン公開、1週目全米週末興収は約8,200万ドルで1位)の挿入歌に...
エリー・ゴールディング、元カレの「マクフライ」ダギーがモデルとデートを重ねることに心痛!? 「彼のSNSをチェックしてしまうの」(2016年5月31日)
英人気歌姫エリー・ゴールディング(29)は、以前交際していた英ポップバンド「マクフライ」のベースであるダギー・ポインター(28)との破局を今年3月に認めた後も復縁を期待している旨の発言を繰り返してきた...
エリー・ゴールディング、セラピーでパニック発作を克服!「今はうまくコントロールできるようになったわ」(2016年5月20日)
英歌手のエリー・ゴールディング(29)は、パニック発作が一番激しかった頃、顔を枕に当てて車の後部座席で横にならなければならないほど悩まされていた。 デビュー初期に極度の不安に苦しんだエリーは、カナダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。