海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンソン、離婚を申請

2017年3月8日
スカーレット・ヨハンソンスカーレット・ヨハンソン
WENN.com
人気女優スカーレット・ヨハンソンが、3月7日、夫でフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックとの離婚を申請した。米Page Sixなどが伝えている。

スカーレットの弁護士はドリアックの弁護士に対し、離婚書類を送付したとのこと。スカーレットは、結婚生活は「回復できないほどに破たんしている」と訴えており、3歳の娘ローズの優先的な親権を要求しているという。

一方、ドリアックの弁護士は、「彼は、娘と一緒にフランスに移住したいのです。ヨハンソンさんは、(仕事で)たくさん飛び回っています」と同紙に話しており、夫妻は今後、親権をめぐって争うことになりそうだ。

夫妻は破局後、ローズちゃんと一週間おきに過ごしていたというが、スカーレットが仕事のためローズちゃんを海外に連れていくことも多々あったそうだ。

ヨハンソンとドリアックの交際が明らかになったのは、2012年11月のこと。そして2年後の2014年10月に極秘するも、およそ2年間の結婚の末に破局。米People誌によると、2人は昨年夏より別居していたという。
 
スカーレット・ヨハンソン、映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」で機械のようなバトルを披露! 「腕がもげそうだった」(2017年3月2日)
女優のスカーレット・ヨハンソン(32)は、新作映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」の主人公を演じるために「機械」のように戦うことを学んだ。 士郎正宗のマンガ「攻殻機動隊」を原作としたこの映画で、スカー...
破局報道のスカーレット・ヨハンソン、夫と一緒にイベント出席[写真あり](2017年1月27日)
破局が報じられた米女優のスカーレット・ヨハンソン(32)と夫で仏ジャーナリストのロマン・ドリアックが25日夕、ニューヨークで開催中の展覧会に出席し、協調姿勢を見せた。 英Daily Mail紙オンラ...
スカーレット・ヨハンソン、結婚2年で夫と離婚へ 昨年夏から別居状態(2017年1月26日)
人気女優スカーレット・ヨハンソンと夫でフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックが、2年間の結婚の末に破局したことがわかった。米People誌によると、2人は昨年夏より別居しているという。 ヨハン...
スカーレット・ヨハンソン、ハリウッドの性差別問題は実在すると熱弁(2017年2月13日)
「アベンジャーズ」などで知られる女優のスカーレット・ヨハンソン(32)が、これまでハリウッドにおける男女間の出演料格差について語ることを避けていたのは、世間では性差別が大問題だとすでに広く受け止められ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。