海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド&ゼイン・マリク、ヌード・セルフィーを投稿! 生々しすぎるとの反応も[写真あり]

2017年3月9日
ゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッドゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッド
WENN.com
売れっ子モデルのジジ・ハディッドが、恋人のゼイン・マリクと撮影したヌード・セルフィーをインスタグラム・ストーリーに投稿。生々しすぎると論議を醸している。

先週パリで開催されたTOMMY X GIGIの2017年春コレクション発表イベントに出席した際、左手薬指に指輪をはめており「ゼインと婚約したのか!」と世間を騒がせたジジ。

CHROME HEARTSBELLA everything love you !! and so proud of you !!! @bellahadid @jessejostark

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -




今度は、インスタグラムに「ゼインと一緒に撮影したヌード・セルフィー」を投稿し、世間を騒然とさせた。

ヌード・セルフィ―ヌード・セルフィ―
Mirrorより


問題の写真はベッドにうつぶせになった上半身部分を撮影したもの。白黒写真でジジの胸はシーツで隠している。ジジはすっぴんに近い状態。ゼインはサングラスをかけており、ジジの背後に覆い被さるような体制で、写真にはジジとゼインのカップル・ネーム「Zedit」というキャプションが入っている。

ネット上では、この写真があまりにも「生々し過ぎる」と戸惑う声が続出。一方で「愛を感じる」と応援する声も上がった。

ジジとゼインはパリス・ファッション・ウィーク中、ジジが滞在していたホテルで落ち合ったり、TOMMY X GIGIの2017年春コレクション発表イベントのアフターパーティーが開催されたラ・ペルーズ・レストランにも手を繋いで出席。

また、先日妹のベラ・ハディッドと繰り出したディズニーランド・パリで購入したミッキーマウスの手形ビッググローグをはめて舌を出すゼインの写真を、ジジはインスタグラムに投稿。「生涯愛する最愛の人」というキャプションを付け、ゼインへの愛をアピールしたばかりだった。

Daily Mailより
 
ジジ・ハディッド、恋人ゼインのグッズTシャツを着用! 順調ぶりをアピール[写真あり](2017年2月22日)
NYファッションウィークで活躍中のモデルのジジ・ハディッドが、バレンタインデーに恋人のゼイン・マリクのオフィシャルTシャツを着て歩く姿をキャッチされた。 ジジは現在、ファッションウィークの仕事でニュ...
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの初デートは緊張しまくりだったと告白(2017年2月13日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、歌手のゼイン・マリクと初めてデートに出かけた際、冷静に振る舞うのは10分が限界だったと打ち明けた。   ジジと英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」の元メンバーで現...
ゼイン・マリク、“苦い過去”を吹っ切るかのようにジジ・ハディッドとイチャつく姿を公開[写真あり](2017年2月10日)
歌手のゼイン・マリクが、過去に受けた苦い体験をツイッターでつぶやいた。ゼインは以前、歌手の仕事が似合わないと批判された経験があるそうだ。 ゼインは2月6日のツイートで「ふと思い出したけど、以前に誰か...
ゼイン・マリク、恋人のジジ・ハディッドに苦言! 「いつも○○○中に眠ってる」(2017年2月3日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバーのゼイン・マリク(24)は、交際中のトップモデル、ジジ・ハディッド(21)が2人で映画を観ているときに眠ってしまうので不満を感じているという。 ソロ...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
ゼイン・マリクとジジ・ハディッドのクリスマスの過ごし方がかわいいと話題に[写真あり](2016年12月28日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン・マリクと恋人で人気モデルのジジ・ハディッド。先日ゼインがジジにプロポーズしたのではないかと英ミラー紙などが報じて話題と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。