海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、熱狂的ファンのストーカー行為がヤバすぎる! 自宅屋上に侵入、50回を超えるイタズラ電話

2017年3月10日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
歌手テイラー・スウィフト(27)の熱狂的なファンが逮捕された。その偏執的なストーカーぶりが、恐怖を呼んでいる。

今回、逮捕されたのは、モハメド・ジャファーという29歳の男性。彼はテイラーに会いたい一心で、米ニューヨークにある彼女の自宅に突撃。米TMZによれば、ここ数か月間、彼は何度もテイラーの自宅周辺に現れており、ある晩は、なんと午後22時から午前2時にかけて、屋上にいたという話まである。

他にも、テイラー宅のドアベルを1時間にわたって鳴らし続ける、部屋の正面廊下に現れるといた行為を繰り返し、加えてテイラーのマネジメント会社にも、およそ3週間の期間で59回も電話をかけるといったこともしていた彼は、ついにストーカー容疑、そして侵入盗の罪で逮捕。保釈金は2万ドル(約230万円)に設定されたという。
 
逃走中だったテイラー・スウィフトの熱狂的ファンが逮捕される(2016年11月14日)
接近禁止命令を受けていたにも関わらず、人気歌手のテイラー・スウィフトに嫌がらせをしていたファンの男性が、テキサス州オースティンで逮捕された。 フランク・アンドリュー・フーバー(39)容疑者は先月、今...
テイラー・スウィフトの熱狂的なファン、精神科病院に3年間の入院を命じられる(2016年7月28日)
2015年8月、テイラー・スウィフトのコンサート中にステージに乱入し、止めに入ったセキュリティに暴力を振るい逮捕、起訴された男に、精神科病院へ3年間入院するようにとの判決が下った。 これは、2015...
テイラー・スウィフトの豪邸に熱狂的なファンが不法侵入し逮捕される! 「テイラーと結婚しに来た」(2016年7月11日)
世界的な人気を誇る歌手のテイラー・スウィフトの熱狂的なファンが、彼女の邸宅の敷地内に「結婚式を挙げるために来ました」と不法侵入し、逮捕されたと報じられた。 米TMZによると、男性は6月6日、ロードア...
テイラー・スウィフトの自宅周辺をうろついていた男性が警察によって排除される(2016年2月17日)
先週末、ビバリーヒルズにある米人気歌手テイラー・スウィフトの邸宅周辺をうろついていた熱狂的なファンが立ち去ることを拒否したことから、警察が駆けつける騒ぎがあった。 この身元不明の男性はギターを持って...
テイラー・スウィフト、誘拐や殺人の脅迫の被害を明かす 「もう一人ではドライブすらできないわ」(2014年10月22日)
新アルバム「1989」が発売間近の人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、米「Esquire」誌のインタビューでこれまで数々の脅迫を受けていたことを明かした。 セキュリティを伴ってインタビューに現れ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。