海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、女性ファンに暴言! 「気分が悪くなる」と突き放した理由は?

2017年3月13日
先週は「ハグしよう」と呼びかけていたジャスティンだったが…?先週は「ハグしよう」と呼びかけていたジャスティンだったが…?
@justinbieber / Instagram
ジャスティン・ビーバー(23)が、女性ファンに「気持ち悪い」と暴言。なぜこんなことが起きてしまったのだろうか?

現在、「Purpose World Tour」のため、オーストラリアに滞在中のジャスティンは、3月11日にメルボルンに到着。米TMZによれば、ファンが一緒に写真を撮ってもらおうとしたところ、強引さが引っかかったようで、ジャスティンは「なぜ、そんなに失礼なのか」と、彼女の“敬意を欠いた態度”についてお説教。ものを食べていたこともあってか、「プライバシーの侵害だ」「きみのせいで気分が悪くなる」と突き放した。



「ジャスティンの大ファン」だというこの女性ファンの母親は、彼のこの態度に激怒。HeraldSunに対して、「娘は号泣している。死ぬほどジャスティンに会いたがっていたのに、彼は娘を傷つけた」と発言した。

その後に行われたコンサートでも、「冒頭5曲はポケットに手を入れっぱなし。まるで“こんなところにいたくない”と言っているみたいだった」と、ジャスティンの“敬意を欠いた態度”を指摘。「何年も彼を応援してきたけど、娘が二度と彼のコンサートを観に行くことはない」と、失望を明らかにした。
 
ジャスティン・ビーバー、ファンに向かって突然の暴言! 「お前ら最低」と言い放った理由は・・?[動画](2016年9月26日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、ファンに向かって暴言を吐いたと英Mirror誌が伝えている。 現在、最新アルバム「パーパス」を引っさげたワールドツアーのためヨーロッパ中を巡っているジャス...
ジャスティン・ビーバー、激しすぎるパパラッチたちの取材に苦言! 「ボクだって普通の人間なんだよ」(2016年12月5日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、自分のことを「普通」の人間だと主張。パパラッチへの文句のつけ方が話題だ。 12月3日、米ロサンゼルスのボクシングジム前にて、トレーニング前後の様子をキャッチされたジ...
ジャスティン・ビーバー、ハグの求めをバッサリ拒絶! 「ノー」と言い放つ“塩対応”をファンが公開[動画](2016年7月20日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンからのハグのリクエストを拒絶。“塩対応”ぶりが話題だ。 米Perezhiltonによれば、ジャスティンは7月18日、自身がコラボしたアパレル商品を取り...
ジャスティン・ビーバー、ファンとの撮影を禁止した理由を改めて明かす! 「一緒に写りたいだけで、ぼくを知ろうとしてくれない」(2016年6月15日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバー(22)が、改めてその理由をシェア。ファンのあり方に疑問を投げかけている。 {{link:28370,type:N,date:1,te...
ジャスティン・ビーバー、ファンを「打ち上げられたクジラ」呼ばわりで大ヒンシュク! 慌てて弁明するも…(2013年12月11日)
世界中で大人気の歌手ジャスティン・ビーバーだが、素顔はまだ19歳の少年。それゆえに本人にとっては、悪気のないちょっとした発言が、意図せぬ方向に波紋を呼ぶこともある。今回はファンの女の子を、とある動物に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。