Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、ドレイクのプロポーズに関する質問に大慌て[動画あり]

2017年3月13日
ジェニファー・ロペス(左)、ドレイクジェニファー・ロペス(左)、ドレイク
WENN.com
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が8日、熱愛のうわさがあったラップ歌手のドレイクにプロポーズされたかどうか質問され、慌てる一幕があった。
 
ジェニファーはドレイクとの交際が報じられていた頃、仲睦まじい写真をSNSで公開していたが、本当はどんな関係だったのかは明かしていない。



ドレイクは昨年12月上旬にラスベガスで常設公演中のジェニファーのステージを立て続けに鑑賞したり、ジェニファーも出席した親密なパーティーを開いたりしたほか、10万ドル(約1,150万円)もするティファニーのダイヤモンドのネックレスをプレゼントしたこともあった。ジェニファーもInstagramで公開した大みそかパーティーの写真でそのネックレスを見せつけていた。



ジェニファーとドレイクがお互いから距離を置いているとメディアが報じるなか、彼女はアンディ・コーエンが司会の米深夜トーク番組「Watch What Happens Live!」に出演し、恋愛関係について質問を浴びせられた。

【動画】「Watch What Happens Live!」に出演するジェニファー・ロペス


ジェニファーがこれまでに5回プロポーズされたことがあると打ち明けると、アンディは断ったのは誰かとたたみかけた。しかしジェニファーが答える前に、米ドラマ「ブルックリン警察 -内部告発-」で共演するレイ・リオッタが割って入り、「ドレイク、だろ?」とツッコミを入れた。
 
顔を真っ赤にしたジェニファーは答えを拒否し、顔を覆って大笑いしながら「オー・マイ・ガッド」と漏らした。
 
ドレイクと別れたジェニファーは、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスとの熱愛がささやかれている。
 
「2人は数週間前からこっそり付き合っている」とある事情通は今週、米People誌に語っている。「ジェニファーはワクワクしているようだ。彼は彼女の家族とも一緒にすごしていて、ジェニファーは彼も父親ということがとても気に入っているんだ」
 
ジェニファーとアレックスは熱愛のうわさについてコメントしていないが、彼女はこれまでキューバ人ウェイターのオジャニ・ノア、ダンサーのクリス・ジャッド、ラテン歌手のマーク・アンソニーらと結婚し、マークとは双子のマックス(9)君とエメちゃんをもうけた。また、俳優のベン・アフレックと婚約していたこともある。

© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ロペス、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと熱愛か(2017年3月10日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)に、元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(41)との熱愛が報じられた。 ジェニファーは最近まで、コラボもしていたラップ歌手のドレイク(30)と交際してい...
ジェニファー・ロペス、恋人にしたい相手は「1D」のハリー・スタイルズ?[動画あり](2017年2月22日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が、人気トーク番組「エレンの部屋」で司会のエレン・デジェネレスから立て続けに選択を迫られるコーナー「Who’d You Rather」(あなたならどっちにする?...
ジェニファー・ロペス&ドレイクが破局! …しかし再び交際予定!?(2017年2月10日)
交際が噂されていた歌手・女優として活躍するジェニファー・ロペス(47)とラッパーのドレイク(30)が破局したと、Us Weeklyなどが報じている。 内通者によると、関係は「下火になった」ようだ。し...
ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペス、パーティーで元カレとまさかの鉢合わせ(2017年2月3日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が1月30日、ハリウッドであった友人の誕生日パーティーで、その友人の知り合いでもある元恋人のキャスパー・スマート(29)と鉢合わせするハプニングがあった。 ジ...
ドレイク、コンサートで元恋人リアーナにラブコール! しかし現恋人(?)ジェニファー・ロペスには一切触れず(2017年2月2日)
ドレイクが英ロンドンで行われたコンサートでリアーナにラブコールを送ったようだ。米E! Onlineが伝えている。 {{link:32359,type:N,date:1,text:100}} 現在「...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
ドレイク、熱愛が噂されるジェニファー・ロペスにダイヤモンドのネックレスをプレゼント(2017年1月16日)
ラップ歌手のドレイク(30)は、歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が輝きながら新年を迎えられるよう、10万ドル(約1,150万円)のダイヤモンドのネックレスをプレゼントした。 ドレイクはジェニ...
熱愛がささやかれるジェニファー・ロペスとドレイクが一緒に年越し[動画あり](2017年1月6日)
米人気歌手のジェニファー・ロペス(47)は、新たなロマンスの相手と噂されるラッパーのドレイク(30)と一緒に、楽しく新年を迎えたようだ。 Usmagazine.comの伝えるところによれば、ジェニフ...
やっぱり交際確定!? ドレイク&ジェニファー・ロペスが密着するラブラブ写真を公開[写真あり](2016年12月29日)
歌手のジェニファー・ロペスが、交際がウワサされている人気ラッパーのドレイクと、ソファーで密着している写真を公開した。eonline.comなどが伝えている。 ドレイクとジェニファーの交際が噂され始め...
リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。 {{li...
ドレイク&ジェニファー・ロペスにロマンスのウワサ!一緒に過ごす時間が激増・・・?(2016年12月21日)
人気ラッパーのドレイクと、人気歌手/女優のジェニファー・ロペスの2人が、近頃一緒に過ごす時間が増えているという。熱愛のウワサも囁かれる2人だが、ウワサの真相は・・・? 米UsWeeklyが報じたとこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ