海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、コンサート中に緊急搬送されたファンのために曲を捧げる[動画あり]

2017年3月14日
アデルアデル
WENN.com
英人気歌手のアデル(28)が11日、シドニーであったコンサートで心停止したファンに曲を捧げる一幕があった。
 
アデルは前日の10日、同市ANZスタジアムでのライブ中に観客席で倒れたファンを見つけ、コンサートを中断した。

【動画】コンサートを中断し倒れたファンを運ぶよう伝えるアデル


アデルはその瞬間を撮影した動画の中で、倒れたファンを救急隊員が担架に載せてスタジアムの外へ搬出できるよう、ライブを中断すると観客に伝えている。その後、ステージに近いVIPエリアで鑑賞していたこのファンは、近くの病院に搬送されたことが分かった。
 
先月末からオーストラリアツアーを敢行中のアデルは、今月23日にニュージーランドに移動するまで4公演を残しており、11日夜にはANZスタジアムで再びコンサートを行い、前日のライブ中に倒れた女性に「テイク・イット・オール」を捧げ、「すみやかな回復」を願った。

【動画】アデル「テイク・イット・オール」


「昨夜のコンサートで今と同じくらいの時間に、すぐそこで気分が悪くなった女性がいたのに、私は背中をそむけて歌っていたわ」とアデルは振り返った。「何が起きているのか分かっていたけれど、すごく怖かった。そして彼女の無事を確認するため、このくらいのタイミングでコンサートを中断したの。今はもう大丈夫なのかどうか分からないけれど、今夜はこの曲を彼女のために歌いたい」
 
「すみやかな回復を願っているわ。あなたがどんな人なのか、ぜひ知りたい。まだ誰なのか知らないけれど、できれば近いうちに話がしたいわ」

© Cover Media/amanaimages
 
アデルが、ジャスティン・ビーバーへのブーイングを黙らせた一言って?(2017年3月13日)
アデル(28)がジャスティン・ビーバー(23)を擁護。皮肉が効いた発言が話題だ。 3月10日、豪シドニーでツアー公演を行ったアデル。10万人弱を収容できる巨大会場では、次いでジャスティンの公演も予定...
アデル、ステージに“蚊”が乱入し、大パニック!「私を殺そうとしているわ!」[動画](2017年3月8日)
歌姫アデルが、オーストラリア公演中に突然、大騒ぎ。その原因は、なんと“蚊”・・!? 現地時間3月5日、オーストラリアのブリスベンでコンサートを行ったアデル。先日のグラミー賞で最多となる5冠を獲得した...
アデル、ついに結婚を認める [動画あり](2017年3月6日)
第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチでパートナーのサイモン・コネッキ―との結婚を認めるような発言をしたことが話題となっていたが、昨夜のオーストラリアのブリズベ...
アデル、リハ中事故のためコンサート用の花火を取りやめに 被害に遭ったのは、アデルの愛息子(2017年3月3日)
歌手アデル(28)が、目前に控えたオーストラリア公演にて、予定していた花火の演出を中止に。リハーサルにて、事故が起きたためだという。 2月28日の豪パースから、オーストラリアをまわるスタジアムツアー...
アデル、ライブ中に大絶叫!理由は〇〇の乱入[動画](2016年11月17日)
アデルが15日メキシコで行ったコンサート中に突然取り乱す場面があった。 When a bat welcomes you to a new country @Adele #adelemexico pi...
アデルの恋人が、交際5周年をステキに演出!サプライズにアデルも大喜び[動画] (2016年10月20日)
アデルのパートナー、サイモン・コネッキーが「交際5周年記念」を素敵に演出したと話題を集めている。 アデルとサイモンは、2011年に交際を始め2012年には息子が誕生。一緒に暮らしているが結婚はせず、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。