海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、自身の新しいダンス&フィットネストレーナーを探すコンテストを発表

2017年3月17日
マドンナマドンナ
WENN.com
マドンナが、3月15日、Instagram上で自身の新しいダンス&フィットネストレーナーを募集するという短いビデオを公開した。

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -



「(Youtube最大のダンス専門ネットワーク)DanceOnとのコラボで、わたしの次のトレーナーを探すことにしたの。その自信があるひといるかな?もしあるのなら#MadonnaChallengeに応募してみてね。分かったかな?さあ、ダンスの開始よ、もたもたしないでね!」

このビデオだけでは詳細は分からないものの、Instagram上のマドンナの他のコメントには、応募者が自身のプロフィールを送るリンク先と、応募者の中から候補になったものにはニューヨーク市でマドンナの前でのオーディションが待っていることが記されている。

それによると、応募者は18歳以上であることが条件で、自身の“最高のダンス&フィットネッスワークアウト”を紹介する長さ1分間のビデオを用意することとなっている。最初の30秒は自信のあるダンスムーブを、後半の30秒は応募者のフィットネスルーチンをアピールするものにするようにとされている。

そのビデオは、YouTube、Facebook、Instagram、Twitterのどれかに投稿すべきものとし、これらのソーシャルメディアの複数に投稿するのはまったく構わないが、必ず#DanceOnと#MadonnaChallengeの2つのハッシュタッグを付すよう指示されている。

マドンナのトレーナーといえば、2009年まではセレブ御用達のカリスマトレーナーであるトレーシー・アンダーソンが務めていたことが知られ、その後もマドンナは主に女性トレーナーを好んで組んでいる。その中でも、ニコル・ウィンオファーとは、マドンナは一緒にフィットネスジムHard Candy Fitnessを共同設立して、現在世界で8つのスタジオをオープンしている。

© Cover Media/amanaimages
 
マドンナ、新しく養子に迎えた双子の歌声を公開! 2人仲よく「きらきら星」を熱唱[動画](2017年2月22日)
マドンナが、マラウイから養子として迎えた双子の姉妹たちが「きらきら星」を歌う動画を、インスタグラムに投稿した。 マラウイの首都にある最高裁判所は今月7日、マドンナの「4歳になる双子の孤児、エスターと...
マドンナ、「ホワイトハウスを爆破したい」発言が物議! ラジオ局で全楽曲が放送禁止に(2017年1月26日)
マドンナが今月21日に行われた大規模デモ「ウィメンズ・マーチ」で物議を醸す発言を行ったことで、米ラジオ局で楽曲が放送禁止になったことがわかった。米Billboardが伝えている。 {{link:32...
マドンナ&アリアナ・グランデが、仲良し動画を公開! 「お尻はどれくらい振るの?」という質問への答えは…[動画](2016年12月21日)
マドンナ(58)とアリアナ・グランデ(23)が、舞台裏で撮影した動画を公開。微笑ましい交流が明らかとなった。 “ポップスの女王”マドンナと、21世紀の歌姫アリアナ。親子以上に年齢が離れたふたりだが、...
マドンナが「カープール・カラオケ」に登場! マイケル・ジャクソンと○○した驚きのエピソードを暴露[動画あり](2016年12月9日)
歌手のマドンナが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演した。eonline.comなどが伝えている。...
クロエ・カーダシアン、以前よりスリムに見えるのはジムでのワークアウトを重ねたから(2017年2月1日)
米リアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」で有名なカーダシアン姉妹の三女、クロエ・カーダシアン(32)は、昔の彼女よりスリムな体型に見える姿を、この12か月ほど...
クロエ・グレース・モレッツ、ピラテスで自身の身体を“キック・アス”?(2017年2月13日)
米女優のクロエ・グレース・モレッツ(20)は、現在「コーチ」のオードパルファムの広告キャンペーンの顔を務めているが、そのおかげで、決め手のトーンに新鮮さが漂うこのフラグランスの大ファンになったとのこと...
マット・デイモンが大学のジムに突然あらわれ、学生たちは大騒ぎ[画像あり](2017年3月17日)
俳優のマット・デイモンが15日、友人とワークアウトをするためにタフツ大学のジムを突然訪れ、学生らが騒然となる一幕があった。 「グレートウォール」が日本でも4月に公開されるマットは、役者の道を選ぶため...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。