海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ジャスティン・ビーバーのせいで、帰りが遅くなった」 オーストラリアのお母さんが、息子のビックリ言い訳を投稿

2017年3月17日
マクドナルドを訪れたジャスティンマクドナルドを訪れたジャスティン
英DailyMailより
ジャスティン・ビーバー(23)と会っていたから、帰りが遅くなった? ジャスティンがツアーで滞在先の豪シドニーにて、あるお母さんのビックリ投稿が話題となっている。

現在、「Purpose World Tour」のため、オーストラリア各地をめぐっているジャスティン。美女モデルとの豪勢な余暇も話題になったが、シドニーではなんと、一般人に混ざって「マクドナルド」へ。自らカウンターに並び、注文する姿が、英DailyMailで公開されている。

同メディアは、息子がジャスティンとこの店で遭遇したという、ある母親のフェイスブック投稿を紹介。彼女が午後8時に帰宅した息子を問い詰めたところ、「マクドナルドでジャスティンと会って話していた」と、驚きの言い訳が飛び出してきたという。

この投稿によれば、ジャスティンは女性の息子と、「タトゥーとか学校、ヘアスタイルについておしゃべりしてた」とのこと「お互い楽しんだよ」と、にわかには信じがたい話をされたそうだ。

また、ジャスティンは別の店で、オーストラリアで広く親しまれている「ベジマイト」を塗ったトーストを食べていたそう。現地以外では、時に敬遠されがちな「ベジマイト」だが、目撃者によればジャスティンはこれを「楽しんでいたみたい」とのことだ。
 
シドニー滞在中のジャスティン・ビーバーの家にファンが押し寄せ警察が出動する事態に[写真・動画あり](2017年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが滞在しているシドニーの家に、ファンたちが侵入しようとし、警察が出動するという事件が起きた。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在世界ツアー「パーパス...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチへの暴言を謝罪? 言い訳するオモシロ動画を投稿[動画あり](2017年3月16日)
先日、ジャスティン・ビーバーが、パパラッチに対し中指を立て「消えうせろ!」と叫ぶ様子が報道され話題になったが、その後ジャスティンが、その件について説明するオモシロ動画を投稿し、またもや話題となっている...
ジャスティン・ビーバーが多数の美女モデルに囲まれ船上パーティー(2017年3月14日)
現在オーストラリアで「Purpose World Tour」を行っているジャスティン・ビーバー(23)が、多数のモデルと共に船に乗り込みパーティを楽しんだ。米TMZなどが伝えている。 高級ボートの上...
ジャスティン・ビーバーは寂しがり屋? 赤の他人に「おごるから一緒に遊んで」とお願い(2017年2月21日)
一見、スターとして華やかな生活を送っている様子のジャスティン・ビーバー(22)だが、意外に寂しがり屋で孤独な一面も? 見ず知らずの他人に、声をかけてお願いしたことは…… 英DailyStarによれば...
ジャスティン・ビーバー、「サブウェイ」でクレジットカードが使えずてんてこ舞い! そんな彼を救ったのは…(2016年9月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファーストフードチェーン店「サブウェイ」を訪れたものの、クレジットカードを利用することができなかったようだ。そんな彼のピンチを救ってくれたのは…。 英Daily M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。