海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン&恋人エレノア・カルダー、空港での暴行騒動後初めて一緒にいる現場がパパラッチされる[写真あり]

2017年3月24日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
PRPhotos.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、恋人のエレノア・カルダーさんが、空港での暴行騒動後初めて一緒にいる現場がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。

米時間3月3日夜、ルイはガールフレンドのエレノアさんと共に米ロサンゼルス国際空港に到着。手荷物受取所で写真を撮ろうとしたカメラマンともみ合うように転倒し、カメラマンにケガを負わせたとして逮捕(数時間後に保釈)された。
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、パパラッチへの暴行容疑で逮捕[動画あり](2017年3月5日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが3月3日夜、米ロサン...

そして今回、事件後初めてルイとエレノアさんが一緒にいる現場が目撃された。2人は3月21日(火)ロンドンで行われた、歌手ジェームズ・アーサーのコンサートを鑑賞。その後手を繋いで会場を去っていった。




帰りの車では、満面の笑みを見せたルイ。ショッキングな事件はあったが、現在2人はとってもラブラブなようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチへの暴行容疑事件で、元恋人エレノアさんと復縁していたことが明らかに(2017年3月6日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕された事件で、その時、元恋人のエレノア・カルダーさんと一緒にい...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女エレノアさんが、暴行騒動が起きたロサンゼルス空港に再び現る! 今度はセキュリティー付きの厳戒態勢[写真あり](2017年3月10日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(25)の彼女であるエレノア・カルダー(24)さんが、ロサンゼルス空港にいるところが目撃された。metro.co.ukなどが伝えている。...
「ワン・ダイレクション」ルイの彼女を攻撃した女性がメディアの取材に応える!「彼が私の顔をなぐってきたのよ」(2017年3月9日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに対して暴行をはたらいたとして逮捕、保釈された。その際、ルイのガールフレンドをけんかをはじめた女性が、米T...
「1D」ルイの暴行事件について、彼の子供を産み育てているブリアナが同情! 「まだ母親の死から立ち直れていないから」(2017年3月9日)
昨年1月に「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの赤ん坊を出産したブリアナ・ヤングワースが、今月3日にルイがロサンゼルス国際空港で逮捕されたことについて「母親の死から立ち直れていないから」だと同...
パパラッチ暴行騒動の「1D」ルイをリトル・ミックスが擁護! 「彼とエレノアにとって不公平よ」[動画](2017年3月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、空港で彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。この件を受け、英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」...
「ワン・ダイレクション」ルイの暴行容疑事件は裁判になる可能性も! ルイは敏腕弁護士を雇って準備はじめる(2017年3月7日)
カメラマンに暴行を加えたとして逮捕された、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ルイは「ただガールフレンドのエレノア・カルダーを守るためだった」と主張しているようだが、警...
「ワン・ダイレクション」ルイと空港でケンカしたパパラッチはセレブを挑発してスクープを狙うクセ者だった(2017年3月7日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが空港でカメラマンに暴行をした容疑で逮捕(その後、保釈)された事件で、問題のカメラマンが、芸能人をわざと挑発して、その反応を撮ろうとするクセ者だったことがわ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。