海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、メンバー1人当たりの資産価値はなんと驚きの○○億円

2017年3月30日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の、メンバー1人当たりの資産価値は5000万英ポンド(約69億円)にものぼると言われている。英デイリーメールなどが伝えている。

デビューから約7年が経つが、まだ全員が25歳以下である1D。ある関係者は「1Dメンバーたちは、すぐにファイナンシャルのアドバイスを受けました。メンバーたちは収入に関して無頓着だったんです」「この10年の間に、彼らがそれぞれ1億英ポンド(138億円)稼ぐことも可能でしょうね。信じられないほどすごいことです」と語ったという。

シンガーとしてはもちろん、最新アルバム「Made In The A.M.」では、ソングライターとして多くの曲に携わったメンバー。現在グループは活動休止中だが、ルイとナイルはソロとしてもイギリスチャートでトップ10入り、来月にはハリーのソロデビューも決定している。また、元メンバーのゼインもソロとして第一線で活躍するなど、未だに1Dの人気は計り知れない。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、おしめ交換の多さに苦心中(2017年3月29日)
初めての子どもを授かった英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(23)が、息子のおしめを交換する苦労をTwitterで冗談交じりにこぼしている。 リアムの恋人で元ガールズ・アラウドの...
ゼインのいとこ、5歳という若さで亡くなる(2017年3月29日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインの、いとこのアルシア・マリクちゃん(5)が、脳腫瘍で亡くなったことがわかった。j-14.comなどが伝えている。 アル...
「ワン・ダイレクション」ハリー、米人気番組「サタデーナイトライブ」で初ソロパフォーマンス決定(2017年3月29日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、全米に放送される人気テレビ番組で、ソロアーティストとして初のパフォーマンスを披露することが明らかになった。 米Billboardによると...
「ワン・ダイレクション」にとって「3月25日」は何かが起こる日!? ゼイン脱退、リアム第一子誕生などこれまでの出来事を総ざらい(2017年3月28日)
これまでに様々なニュースや事件が起きた、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。1Dや、1Dのファンたちにとって「3月25日」という日は、“何かが起こる日”となっているようだ。英サン紙が伝えて...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルさんとの間に第一子誕生! 「この瞬間は一生忘れないよ」(2017年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(23)が、恋人で歌手のシェリル(33)との間に第一子となる男児をもうけたことを3月25日、自身のインスタグラムで発表した。米P...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。