海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワイスピ」ヴィン・ディーゼル&ドウェイン・ジョンソンが和解! モメた原因は、「どっちが目立つか」だった!?

2017年4月19日
ヴィン・ディーゼル / ドウェイン・ジョンソンヴィン・ディーゼル / ドウェイン・ジョンソン
WENN.com
映画「ワイルド・スピード」シリーズで共演しながらも、不仲がたびたび報じられている、ヴィン・ディーゼル(49)と、“ザ・ロック”ことドウェイン・ジョンソン(44)。最新作の封切目前に、和解が報じられた。

いよいよ今月末より、シリーズ8作目となる最新作「ワイルド・スピード ICE BREAK」が公開。アメリカでは一足早く、先週末より封切られているが、ここにきてかねてよりウワサだったドミニク役のヴィンと、ルーク役ドウェインの和解が伝えられた。

米TMZによると、ふたりは何度か意見の相違について話し合いの機会を持ったとのこと。結果、次回作へ向けて、ともに「1000パーセント」の準備が整ったと、関係者は話している。

なお、モメていた原因は、映画内における見せ場についてだったと同メディアは報道。具体的には、「誰が最高のアクションをする」「誰がもっともホットな女性と恋に落ちる」「誰が鍛え上げた身体をより多く見せつける」「顔を大写しにされるシーンが多いのは誰だ」といった内容だとか。なお、クレジットはヴィンが先であり、シリーズの主演が彼であることは、ドウェインも承知の上だという。

一方で、金銭面での諍いは、ふたりの間に一切なかったとのこと。ヴィン、ドウェイン、ともに「ワイルド・スピード」シリーズ以外でも充分に成功を収めており、豊かな資産を持つためであるという。
 
不仲のヴィン・ディーゼル&ドウェイン・ジョンソン、「ワイルド・スピード」新作のPRは別行動に(2017年3月31日)
俳優のヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンの確執で「ワイルド・スピード」シリーズ最新作「ワイルド・スピード ICE BREAK」のプロモーションが台無しになることを危ぐしたユニバーサルが、2人を...
映画「ワイルド・スピード」ドウェイン・ジョンソン、撮影終了のメッセージで対立中のヴィン・ディーゼルをあからさまに除外(2016年8月23日)
プロレスラーからアクション俳優に転身したドウェイン・ジョンソンが、映画「ワイルド・スピード」最新作「Fast & Furious 8(原題)」の撮影現場で共演者の1人と対立していると報じられていること...
ドウェイン・ジョンソンとの確執が伝えられるヴィン・ディーゼル、キャスト陣に感謝を表明(2016年8月18日)
俳優のヴィン・ディーゼルが、「ワイルド・スピード」で共演するドウェイン・ジョンソンとの確執の噂が報じられる中、キャスト陣に感謝の気持ちを表明した。 プロレスラーからアクション俳優に転身したドウェイン...
“ロック様”ドウェイン・ジョンソン、共演者ヴィン・ディーゼルを公然と批判! 「チキン野郎」「腰抜け」と言いたい放題(2016年8月10日)
プロレスラー“ザ・ロック”としておなじみ、俳優のドウェイン・ジョンソン(44)が、人気映画シリーズの共演者ヴィン・ディーゼル(49)を公然と批判した。 ふたりは俳優として、映画「ワイルド・スピード」...
ヴィン・ディーゼル、シャーリーズ・セロンらが、NYを「ワイルド・スピード」一色にジャック! 超豪華ワールドプレミアが開催(2017年4月13日)
あまたのハリウッド製フランチャイズの追随を許さぬ怒涛の勢いで21世紀を爆走し、世界中を熱狂させている「ワイルド・スピード」。2001年に誕生したこのシリーズは回を重ねる度に進化を遂げ、2015年の第7...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。