海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュリア・ロバーツ、「世界一美しい女性」に選ばれる! 史上初5度目の受賞

2017年4月20日
ジュリア・ロバーツジュリア・ロバーツ
@people / Instagram
米People誌が毎年発表している「世界一美しい女性」が発表された。今年度の受賞者は女優ジュリア・ロバーツ(49)だ。

今回の受賞に対しジュリアは「とても嬉しい」と話す一方、自分の人生はまだベストではないと考えているようで「今はピークに向かっている途中だと思う」と今なお旺盛な向上心をのぞかせた。

1991年、当時23歳だったジュリアは、「世界一美しい女性」に初めて選出。以後、2000年、2005年、2010年にも選出。そして今回、初受賞から26年経って、史上最多の5度目の受賞となった。

20年以上経過した現在でも変わらず美しくあり続ける秘訣は、常に上を目指し続ける彼女の姿勢にあるのかもしれない。
 
ジュリア・ロバーツが「プリティ・ウーマン」で演じたキャラクターは死ぬ運命だったことが判明(2017年3月7日)
女優のジュリア・ロバーツ(49)がラブコメディ「プリティ・ウーマン」で演じたビビアン・ウォードは当初、薬物の過剰摂取により死ぬはずだったことが分かった。 1990年に公開されて大ヒットした同作では、...
ジュリア・ロバーツ、初めてTVシリーズの主演へ! プロデューサーも兼任(2016年12月16日)
オスカー女優のジュリア・ロバーツが、初めてTVシリーズで主演を務めることがわかった。 米Varietyが報じたところによると、ロバーツはマリア・センプルのベストセラー小説「Today Will Be...
ピープル誌の「世界で最も美しい女性」に「フレンズ」ジェニファー・アニストンが選ばれる! うれしい2回目の受賞(2016年4月21日)
毎年恒例、米People誌による「世界で最も美しい女性」が発表。今年の栄冠を手にしたのは、米女優ジェニファー・アニストン(47)だ。 1994年に放送を開始したTVドラマ「フレンズ」レイチェル役で知...
サンドラ・ブロック、米People誌の選ぶ「世界一美しい女性」に! 「しわが出来たのはハッピーだからよ」と加齢も気にかける様子ナシ(2015年4月23日)
米People誌が毎年発表している「世界一美しい女性」の第一位に、今年はオスカー女優サンドラ・ブロック(50)が選ばれた。オスカーノミネート作「ゼロ・グラビティ」(2013)以来、休養中の彼女だが……...
米People誌が「世界で最も美しい女性」を発表! 1位は本年度アカデミー賞で助演女優賞に輝いたあの女優(2014年4月24日)
米People誌が毎年行っている「世界で最も美しい女性」が今年も発表され、第86回アカデミー賞授賞式にて見事、助演女優賞を獲得した新進女優ルピタ・ニョンゴ(映画「それでも夜は明ける」)がその称号を手に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。