海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド、コーチェラ・フェスで“カップルコーディネート”を披露[写真あり]

2017年4月21日
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
WENN.com
現在熱愛中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが、コーチェラ・フェスティバルでも堂々とラブラブな姿を披露した。

ザ・ウィークエンドことエイベルはサプライズ・パフォーマンスをするためにNavとステージに上がり、セレーナもその姿をそばで見守っていた。そして今まではエイベルがインスタグラムでセレーナとのイチャつく姿を公開することが多かったが、セレーナも自身のインスタグラムにてエイベルとのカップル・セルフィーを投稿。両者"青"をテーマにした“お揃いコーデ”が話題となった。

そして今回ご紹介するのは、二人がコーチェラで見せた更なる“カップルコーディネート”。セレーナがインスタグラムに載せた“青コーデ”から一変、白と黒を基調にしたモノクロコーデに身を包み二人で歩く姿を報じられたのだ。




頭の先から追って説明。全体的にモノクロを基調としている中、セレーナは丸型の黄色いレンズのサングラス、そして一方のエイベルは長方形の形をした赤いレンズのサングラスをかけている。セレーナは黒のクロップトップを着用し、パンツのウエストからチラ見せしているアンダーウェアも黒で統一させた。ボトムスこそブルージーンズを採用しているが、トップスの上に羽織ったシミ一つなさそうな真っ白なシャツ同様、足元は白のスニーカーでカジュアルな装いだった。




エイベルは黒のプリントジャケットに黒デニムを合わせ、足元はセレーナと同じく白のスニーカーを着用。サングラスに差し色を入れているところや全体的に白と黒でまとめているコーディネートは、どう考えてもセレーナとエイベルが話し合って決めたコーデなのでは?と思わずにはいられない。

(MTV News)
 
「13の理由」ハンナ役女優が、セレーナ・ゴメスに感謝! 「私が○○を始めたのは、彼女のおかげ」(2017年4月19日)
NETFLIXで配信中の話題作「13の理由」に、ハンナ・ベイカー役で出演するキャサリン・ラングフォードが、プロデューサーのセレーナ・ゴメス(24)に感謝していることって? 「13の理由」は、キャサリ...
セレーナ・ゴメスの新アルバムはもはや別次元!? 「これまでのものを吹き飛ばすようなものになるよ」レコード会社重役が断言(2017年4月18日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの、新アルバムについての興味深い新情報が明かされた。unrealitytv.co.ukなどが伝えている。 去年の夏に活動休止する前、セレーナは自身のツイッターに「4週間ス...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、フェスでイチャつく動画が公開される[動画あり](2017年4月18日)
日々、交際が順調である様子が伝わってくるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。今度は、人目をはばからず仲良くデートしている現場をとらえた動画が公開された。 カリフォルニア州で週末に開催されたコーチェ...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが、フェスデート! いよいよ真剣交際へ?[写真あり](2017年4月17日)
セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(27)が、週末に行われた「コーチェラ・フェスティバル」に一緒に参加。仲睦まじい2ショットも公開されている。 ふたりはラッパーのトラヴィス・スコットのス...
交際を公表したザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス、洋服を共有していることが発覚!SNSで堂々アピール[写真あり](2017年4月14日)
先日インスタグラムにキス写真を公開し、付き合っていることを公表したザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスが洋服を共有していると話題になっている。米TeenVogueが伝えている。 米ロサンゼルスにある...
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスとのキス写真を初投稿! ついに交際を公に[写真](2017年4月10日)
ザ・ウィークエンド(27)が、恋人セレーナ・ゴメス(24)とのキス写真を、初めて公開した。 交際発覚以来、これまで数々の密着ショットやキス写真が公になってきたカップルだが、自らSNSに2ショットを投...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。