海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「13の理由」交際ウワサの2人はやっぱり付き合ってる!? キスする映像が話題に[動画あり]

2017年5月12日
ブランドン・フリンとマイルズ・ヘイザーブランドン・フリンとマイルズ・ヘイザー
@flynnagin11/instagram
Netflixで配信されているセレーナ・ゴメス製作総指揮の人気ドラマ「13の理由」でアレックス役を演じているマイルズ・ヘイザーと、ジャスティン役のブランドン・フリンが、同性愛者に対して理解を求めるショートフィルムに出演。視線を絡ませながら口づけまでしており、「やっぱり2人はできているのでは?!」とネット上が騒然としている。

「13の理由」では、あまり仲が良くない役を演じているマイルズとブランドン。そんな2人が聖書を掲げながら互いの頬にキスをし合う写真や、プライベートで交流している様子を写した仲良しセルフィーが流出し、ネット上では「交際しているのでは!?」と大きな話題となった。

人気新ドラマ「13の理由」出演俳優2人に交際の噂 真相は・・?(2017年4月12日)
先月末からNetflixで配信が開始され、セレーナ・ゴメスがプロデューサーを務め...

しかし、マイルズの代理人は米Page Sixの取材に対して「マイルズとブランドンは番組で共演している友達であり、交際しているという事実はない」と否定。あくまで友達であると強調した。

そんなマイルズとブランドンが、ケヴィン・リオスが監督したショートフィルム「Home Movies」に出演していたことが発覚。2人は視線を絡ませながら口づけをしており、「これは絶対に付き合ってるでしょ!」と話題騒然となっている。

【動画】「Home Movies」


このショートフィルムには2人のほかにもたくさんの同性愛者と思われる男性たちが登場。同性愛者に対する偏見報道のナレーションと、同性愛者たちのポジティブな発言が混ぜ合わさった音声の中、同性愛者たちの愛溢れる映像が次々と流れるという内容になっている。

このショートフィルムは、LGBTや有色人種問題意識を高めることを目的とした映画祭、アウトフェスト・フュージョン・フィルム・フェスティバルに出展。観客賞であるオナラブル・メンションを受賞しているとのことだ。

2ヶ月前からVimeoで公開されている「Home Movies」だが、最近になりファンが発見。「マイルズとブランドが出演している!しかもキスしている!」とSNSで拡散され、話題騒然となっている。

ショートフィルムを見る限り、2人が交際していることは間違いなさそうだが、果たして真相は!?
 
セレーナ・ゴメス製作総指揮の超話題ドラマ「13の理由」、シーズン2の製作が決定! セレーナ本人がSNSで発表[動画あり](2017年5月8日)
Netflixオリジナルドラマ「13の理由」シーズン2の製作が決定した。 「13の理由」は、人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める人気ドラマ。少女が自殺した理由を謎解く、同名の人気ヤン...
セレーナ・ゴメス製作総指揮の米ドラマ「13の理由」、カナダやニュージーランドで視聴を禁止する動き(2017年5月2日)
Netflixで配信され世界中で論議を巻き起こしている人気ドラマ「13の理由(原題:13 Reasons Why)」に、ニュージーランド当局が視聴制限をかけ、カナダの一部学校が「校内では話題にしない」...
セレーナ・ゴメス プロデュースの超話題作「13の理由」は、自殺を助長する? 警鐘を鳴らすセレブらに、セレーナ本人が反論(2017年5月1日)
NETFLIXにて配信中のドラマ「13の理由」が、ヒット、そして話題となっている。しかし“10代の自殺”というセンシティブなトピックを扱っていることで、この流れを危惧する声も少なからず存在している。 ...
セレーナ・ゴメスが、大ヒット中のドラマ「13の理由」で主演を務めなかった理由とは?(2017年4月28日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、NETFLIXで配信中の話題作「13の理由(原題:13 Reasons Why)」に“主演”ではなく、“製作総指揮者”にまわった理由を米人気女性誌コスモポリタンが推測。「...
「13の理由」ハンナ役女優が、セレーナ・ゴメスに感謝! 「私が○○を始めたのは、彼女のおかげ」(2017年4月19日)
NETFLIXで配信中の話題作「13の理由」に、ハンナ・ベイカー役で出演するキャサリン・ラングフォードが、プロデューサーのセレーナ・ゴメス(24)に感謝していることって? 「13の理由」は、キャサリ...
セレーナ・ゴメス、「13の理由」キャストたちとお揃いのタトゥーを入れる! 腕に彫られたセミコロンの意味は・・?(2017年4月12日)
先月末からNetflixで配信が開始された最新ドラマ「13の理由」でエグゼクティブ・プロデューサーを務めた歌手セレーナ・ゴメスが同ドラマの出演者たちとお揃いのタトゥーを入れたことが分かった。J-14な...
セレーナ・ゴメス、自身プロデュースのドラマ「13の理由」の登場人物に共感!「年を取るごとに不安が増すの」(2017年4月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自身がプロデューサーとして参加したドラマ作品「13の理由」より、自ら死を選ぶ女子高生への“共感”を語った。 同名のベストセラー小説が元になっている本作は、女子高生ハンナ・...
セレーナ・ゴメス、名曲「Only You」をカバー! 自身プロデュースのドラマ「13の理由」サントラに収録[音源] (2017年4月4日)
セレーナ・ゴメスがエグゼクティブ・プロデューサーを務めるNetflixのドラマ「13 Reasons Why(13の理由)」が、3月31日から配信スタート。それに先駆けてドラマのサウンドトラックが前日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。